« 選択の余地が・・・(T^T)2 | トップページ | 南こうせつコンサート »

2005.07.18

第17節 名古屋グランパス戦

勝ちました~~~っ!! 完封勝利!
3-0で、おらったの勝ち!

日本代表の楢崎選手相手に、ノザが見せてくれました!
「エッヘンどうだ?」みたいで、気持ちいい!!o(^^)v
(もちろん、さすが楢崎ってのはありましたけど)

去年は、ホームで弱い時期もありましたよね?
今年はアウェーで力が出せない?
後半戦に強い時期があったり、弱い時期があったり、サッカーって面白い。
ってか、うちって面白い・・・

前半は、均衡した試合だったせいか、時間が経つのが遅かった!
何度も時計を見たわ。
名古屋の藤田選手の運動量が多いのと、いいポジションにいるっていうのが怖かった!
アルビの選手達も運動量が豊富!
特にDFラインが穴を作らずに、Aの選手が抜かれたら、Bの選手が控えてるって状況が、アタシにもよく分かった!
そしてフィニッシュまでちゃんといってる!
桑ちんゃん残念!
フィニッシュまでいくかどうかって、見てる人のストレスって違うよねー。

↓後半のどっか
本日カメラ忘れ、携帯のカメラで。
どうせたいした絵は撮れないし、カメラない方が試合に集中できて楽。
nagoya

なんも言うことない! うれしい!
エジの頭にドンピシャ!慎吾もエライ!
リマ! アナタはマルクス2代目なのね。。。(汗)
もっとリマ・コール必要だったような気もします。。。
喜多!素さんのお株をとっちゃてますね。
今度からミドルの喜多とお呼びすればよろしいでしょうか?
J1に昇格時、、誰が一番始めにゴールするかって話し、予想は喜多だったの思い出しました。
勲の運動量には脱帽。
皆様!その調子で次もよろしくね!ハート!

で、あまりにすごい観客数で、帰りにボランティアやって帰ってきました。。。
試合前だけとか、試合後だけでもボランティア参加者募集してます!
よろしくお願いします!

|

« 選択の余地が・・・(T^T)2 | トップページ | 南こうせつコンサート »

コメント

にゃにゃさん、こんばんは。
いやぁ・・・ナイス・ゲームでしたね^^

>カメラない方が試合に集中できて楽。
そうなんですよね、ゴールシーンなんかカメラ写してる場合じゃないし。
暑かったけど熱いゲームを見れて(競馬で負けたのをすっかり忘れ)気持ちよく帰宅できました。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.07.18 22:19

たんぷくおやぢ様、いつもありがとうございます!

ほんとにホームとアウェーじゃ、人間違うんじゃない?
と思うくらい、みんなすごい!
失点の王様やってるうちにとって、完封勝利は
大きいですよ~っ!
いい試合見れてよかったです!
また一緒に応援しましょうね!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2005.07.20 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5014096

この記事へのトラックバック一覧です: 第17節 名古屋グランパス戦:

« 選択の余地が・・・(T^T)2 | トップページ | 南こうせつコンサート »