« ヒタヒタと浸ってみたい | トップページ | 第15節 ジェフ千葉戦 »

2005.07.08

ディズニーシー

に行ったことがない!
どころか、ランドにも行ったことがない。
今時珍しい人種、とか言われますが、用事がないってか、「行列してまで見んでも死なない」と思うのよ。
あっ、子供と亭主は行ったことありますから、ランドにね。

今日は、明日のかぎとみツアーの準備でソワソワしてます。
なんか雨降りそうだし・・・
この2日目が、なぜかディズニーシーなのだよ。

で、話を元に戻すが、アタシ、テーマパーク類は、ハウステンボスしか行ったことない!
ディズニーシーは、わかんない!(自慢!)
ネットで調べてみたが、イマイチピンとこない。。。(泣)
でも行くからには、そこそこ楽しんで、目玉は外したくないじゃん?

こういう時は、ここの好きな友達に聞くのが早い!
「え?明後日?・・・ガイドブックとパスケース貸すから、後で持ってってあげる!」
アタシ「パスケース?アルビのがあるよ」
(怒!)あんなとこで、そんなもんぶら下げてんじゃないの! 貸すから!いい?」
アタシ「・・・あい(汗)・・・シュルシュル(小さく縮む音)・・・」

友達が来てくれて一通りレクチャーを受け、ネットで調べ、とりあえずレストランに関しては、行った気になってるアタシ。
だ、大丈夫か?(滝汗)
できれば天気にもってほしい!

あっそうそう、もともとはアルビの応援ツアーなのだ!
いつもアウェーはキャンセルの憂き目にあってるが、今回は許しまへんで!!
頑張って応援してきます!

ってことで、後日報告します。

|

« ヒタヒタと浸ってみたい | トップページ | 第15節 ジェフ千葉戦 »

コメント

とある、きっかけでいつもROMってます。いつも楽しく拝見させていただいてます。で、情報屋として1つ情報を。ディズニーシー(ランド)では、レストランの予約が事前にできるのです。もし、レストランが決まっていて予約をしていないようでしたらURLみてください。今日、明日の夜9時まで受付してますので電話してみてください。食事どきだとかなり並ぶのですが予約してあれば行列横目に先に入れます。楽しい2日に間になるといいですね。もちろんアルビが勝つのが一番ですが・・・

投稿: 情報屋 | 2005.07.08 17:23

情報屋様、いらっしゃいませ~っ!

ありがとう!早速メモメモ。。。
なんだかアトラクションは短いのばっかりだし、
勢い食べることに終始しそうな予感が・・・(汗)
ダルマになって帰ってくるかも。。。

いっぱい食べてもいいように、明日は根性据えて
応援します!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.08 22:57

情報屋です。こんにちは!土曜日は残念でしたね。勝ったか負けたかで、モチベーションはぜんぜん違いますからね。自分もとあるチームの結果に左右されまくりです。(新潟ではありません。ごめんさい)日曜日は楽しめたのでしょうか?情報が役に立てばよかったですが、3時30分撤収ってのは辛いですね。ディズニーシーは夜がいいんですよ~

投稿: 情報屋 | 2005.07.11 13:47

情報屋様、いろいろありがとうございました!

残念ながら「予約不可」のベースキャンプの雰囲気に引かれ、そこで食べる予定で出かけてしまいました!
レストラン予約情報は、ここを訪れてくれる方に共有してもらうことにしましょう!

さすがに6時間いたらヘバリました。
いつかまた来たいと思います。
また、情報お待ちしております!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2005.07.12 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4879276

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« ヒタヒタと浸ってみたい | トップページ | 第15節 ジェフ千葉戦 »