« 盆暮れ・弟 骨折!! | トップページ | サッカー三昧! »

2005.07.29

盆暮れ・弟 骨折!!2

昨日ログですが・・・

楽しみにしていた夏休みに入った途端に、骨折の憂き目を見た盆暮れ・弟。
1日で治してやる!という執念行動は並ではなかった!

カルシウムは骨を作ると理解している彼は、アタシに内緒でチーズ・ヨーグルト・アイス・牛乳を飲み食いしまくる!

となれば、当然結果も早いというもの!


草木も眠る丑三つ時・・・


ピ~~~ッ ゴロゴロゴロゴロ・・・


風雲急を告げる××の音!
「お母さん、お腹痛い・・・」

もう言葉もなく、アタシャ フリーズ。
アンタちょっといい加減にしなさいよ!
アタシ、今日、大連戦のボラなの!
ちょっと寝かせて!(怒)

完全に消化不良!

なんとかの浅知恵っていいますけど、本人は必死で切実なんですよ。
それがわかるだけに、笑っていいんだか怒っていいんだか・・・
とりあえず親としては、その浅知恵の責任とって巻き込まれたって事で・・・ぐたっ

気が遠くなりそー。。。
誰かアタシを助けて!

|

« 盆暮れ・弟 骨折!! | トップページ | サッカー三昧! »

コメント

税額控除の事はご存知だったんですね。流石家計を預かる主婦ですね。で、内容は病院でかかったものだけじゃなくて、普段の薬屋さんで買った風邪薬や胃腸薬、湿布薬などOKですから、年末に計算して少し足りなかったら常備薬として購入すればいいと思います。自分は以前、会計事務所&社会保険労務士事務所で働いてまして、税金&社会保険に関してはちょっと詳しいので、ちょこちょこ情報出して行きますよ。それから、下痢の時はしっかり水分補給をしないと脱水症状になるのでご注意を。むしろそちらの方が命にかかわる事になるので。(かみさんが看護士なもので)

投稿: 情報屋 | 2005.07.29 09:14

情報屋様、いつもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんね!

>普段の薬屋さんで買った風邪薬や胃腸薬、
>湿布薬などOKですから、
そこそこ!昔これがわかんなくて、申請しなかった!
大損!

奥様といい、ご本人様といい、これからも末永く
お世話になります!!m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2005.07.31 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5212536

この記事へのトラックバック一覧です: 盆暮れ・弟 骨折!!2:

« 盆暮れ・弟 骨折!! | トップページ | サッカー三昧! »