« いよいよ明日から | トップページ | ディープ・インパクト1 »

2005.07.03

第13節 浦和レッズ戦

あ~~~っ!! 悔しい!
せっかく珍しく先制したのに~!
しっかり取られちゃってんのぉ。。。(涙)

2-1で、おらったの負け!

それにしても、久しぶりに見たわぁ~、うちらの選手(アタシは)。
背番号が思い出せなくて、喜多のことをオジとか言ってました・・・(滝汗)
こんなんでいいのか?アタシの後半戦?
後半戦というより、オープン戦って感じでした。

前半はエジが先制したんで、このまま終わってくれればと思いましたが、得点した時には、この間のことを思い出してました。
やっぱ浦和は、いいパス回しだねー。
後半戦でボコボコ得点されて岡山と素さんベテランが入った時点で、イマイチ不安が・・・
何でかね?
岡山さんは・・・前向きな気持ちはわかるが、力を出す方向を変えてほしいなぁ。(汗)
スライディングにある意味を感じるんだけど・・・^^;

相変わらず決定的チャンスをものにできないうちら。
ピンポイントで相手にパスするうまさ。 
これぢゃ、しょうがないといえばいょうがない結果かもしれません。

にしても浦和と分が悪いなぁ~。
次はホームだ!頑張って応援しましょう!

|

« いよいよ明日から | トップページ | ディープ・インパクト1 »

コメント

治療のあとは、どうですか?まだ あのはれぽったいような痛いようなイヤーな感じでしょうか??
雨の埼スタ行って来ました!新潟サポさんスタンドの横に陣取っていました。
やはりアウェイまで来る皆さんは迫力が違う!昨年のスワンより声に力を感じましたです
おつかれっしたーー ・・・アルビのカウンター早い!怖いですね!

投稿: くらもち | 2005.07.04 23:09

どもっ(^^)/ 雨の中、ご苦労様でした!
アタシも生観戦したかったです~!

歯の方は、この土日あたりから腫れも引き、順調!
まだ磨くと血がつきますが・・・(涙)

また失点の山が~~~っ!!
だんだん「得点しなくていいから、失点するな!」(怒)
って気分になってきてます。。。

これから厳しい連戦なので、頑張ります!
ってか、お互い頑張って応援しましようね!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.05 07:45

行って来ましたよー!
エジのループヘッドでの先制は
今までになく最高でしたが、
結局それまでで…(泣)

岡さんに感じるある意味とは…?気になる所(笑)

先制しても、2点取っても勝てないうちら。
後半強いアルビはどこへ行ったんだろうか…
でも、練習通りの成果は随所に出てたようだし、
選手信じて応援するしかないですね!

投稿: もちΩ | 2005.07.06 01:45

もちΩ様、どもっ(^^)/

雨の中ご苦労様でした~。
エジのシュートは、入ると思わなかった。(笑)
ほんとに、後半強いアルビは何処?

>岡さんに感じるある意味とは…?
一発レッドもらわないでくれ!って気分。
気持ちが入りすぎてるって言うか・・・ね?(笑)

まだオープン戦終わったばかりだし(気分的に)、
これからですよね!応援します!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4814804

この記事へのトラックバック一覧です: 第13節 浦和レッズ戦:

» レッズ戦どたばた観戦記と、ちょこっと神戸戦 [Be Albitious]
J再開初戦・第13節 浦和レッズ×アルビレックス新潟 @埼スタ。 旅のお供は、ノザの100Q& ミヤの「Footival」と、 ミヤ×桑さんの「CARREL」。 埼スタ戦利品。(何か違う) マッチデープログラムは 相変わらず\200なだけあり、 会報のような内... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 01:32

« いよいよ明日から | トップページ | ディープ・インパクト1 »