« 第18節 大分トリニータ戦 | トップページ | 盆暮れ・弟 骨折!! »

2005.07.26

サッカー漬けの日々?

Jリーグも長い夏休み・・・と思いきや、昨日はレアルマドリードの第1戦!
ヴェルディ1969、快勝!完封勝利でしたね!
もう誰を見ていいんだかわかんないほど、いいプレーヤー揃い!
え?ベッカム? アタシャ、ベッカムならカーンの顔が好き!
次は27日に磐田と。

その他にFC東京(28日)や磐田(30日)vsバイエルンもお楽しみ!
恒例のビックチームの日本遠征シーズン開幕です!
     ↑二重にページが出てきます。(汗)

去年、ポカとバレンシアが新潟とやったけど、あちらさんは全然チームできてなくてガッカリしたもん。
今年は、いい試合が見れるか?大連実徳戦!

その他に東アジアサッカー選手権2005決勝大会(男女)が、7月末から8月前半にある。
これもテレビ朝日系列で放送があるみたい!
今回の開催地は韓国だが、死ぬほどアウェー環境が見れるのか?

その他はU-××の試合もあるんだろう、きっと。(汗)
ちなみにうちの盆暮れも、U-16の試合がある。ぷっ
週末に見に行ったのだが、ボコ負け。
チームの半分がサッカー未経験者!
それでも部活に入ってから3ヶ月?
最後まで走れるようになったってのは、大きい!
こっちの観戦は、うちら夫婦だけみたいだが、行ってあげたい!

夏だ!祭りだ!サッカーだ!

|

« 第18節 大分トリニータ戦 | トップページ | 盆暮れ・弟 骨折!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5155841

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー漬けの日々?:

« 第18節 大分トリニータ戦 | トップページ | 盆暮れ・弟 骨折!! »