« 第 1回中間発表お知らせメール | トップページ | 選択の余地が・・・(T^T)2 »

2005.07.15

選択の余地が・・・(T^T)

今日は亭主も家にいるし、仕事休んで家の雑事の処理。

・天気がいいので、布団干しとシーツ類の洗濯。
・頂き物を、両方の実家や友達宅にお届けツアー。
・盆暮れの高校の三者面談!

家事で一番頭痛いのが、ワイシャツのアイロン掛け!
男3人で1日3枚、3日で9枚・・・結構大変なんですよ!
週末にまとめてなんてバカ言ってると、映画が2本見れます。マジで。
皆様方はどーしてます?

今は暑いから、布団干しは2時間が限度。
それ以上干すと、暑くて夜寝れない。
その間に頂き物を配ってこようと思ったら、長岡方面は「災害復旧工事」で、あっちこっち道路が一方通行!
盆暮れの面談が時間厳守なんで、カリカリのし通し!
時間通りに道が使えないって、悲劇!

加えて、行った先々でたまに会ったんだから愚痴聞いてくれ!と、アタシが聞いても解決しないでしょ?って愚痴を一軒ごとに聞かされ、いっそう時間に余裕がなくなる始末!

お昼も食べずに、やっとこ三者面談に間に合ったら
頑張ってまず2年生になりましょうね!
と釘を刺され・・・
あれ?この面談って、将来の進路のことぢゃなかったのぉ?
崖っぷちかよ!盆暮れ君!
と・・・倒れ伏して起きあがれねぇ!アタシ。。

仕事でぶち切れ寸前のお客様の相手をするのがいいか、家庭生活で自分がぶち切れ寸前で生きていくのがいいか、シェークスピアなココロよ~。バタッ・・

|

« 第 1回中間発表お知らせメール | トップページ | 選択の余地が・・・(T^T)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4981897

この記事へのトラックバック一覧です: 選択の余地が・・・(T^T):

« 第 1回中間発表お知らせメール | トップページ | 選択の余地が・・・(T^T)2 »