« あっちぇ~~~っ!! | トップページ | 海への一念ギブスを砕く!+α »

2005.08.06

ジリジリ当間の2試合

約5時間半、ず---っとクロアチアピッチにいたら、真っ赤っかになっちゃいました。(T^T)
それなりに、日焼け防御はしていったつもりだったのに・・・

試合じゃなくて練見に行きたかったけど叶わず、本日、亭主と早めに出かけ練習も見学。
駐車場で、ボラ仲間のKちゃんとばったり出くわし、一緒におしゃべりしながら楽しい時間!

↓まずはvs. 愛知学泉大
メンバー等はアルビのサイトを。
前半は、まったくプレッシャーがかからないので、やりたい放題。
DFの練習になってない。
これだけ余裕があると、パスもクロスもピンポイントで行くのね。
あっという間に、3点くらい入っちゃう!
atema20053

↓FKは、とりあえずリマ。(笑)
慎吾がフェイントをかけてから、リマが蹴ったが得点にならず!
atema20054

↓とにかく暑くて水!水!水!
前半・後半とも20分くらいやると、給水タイム。
それ以外でも、とにかく水!
atema20055

atema20056

atema20057

↓後半、メンバーを入れ替えて
後半は、相手も黙ってません。
DFとMFが自陣ゴール前を固めて、俄然 動きがよくなってきます!
ところが、始まった途端に大学のGKが一発レッド・・・(滝汗)
すでに前半5得点していたので、観客から「面白くないぞ~、大人げないぞ審判!」の声。(笑)
とりあえず、どっちの戦意にも響くので、監督の計らいでレッドはなかったことに!(爆)
atema20058

↓ツーショット
試合中の選手の顔って、なかなか撮るチャンスがないのよ。
atema20059

それはともかく、ブラジルトリオがいなくなったせいか、慎吾がいないせいか、五分の勝負・・・
ジジィ軍団危うし。。。(滝汗)

↓木寺のコーチングが光った!
木寺がDFラインの動きを、ほんとによく操作してて、ちょっとビックリ。
大切なことなんだなぁ、と痛感。
atema200510

全体通して青野が(思ったより)よかったなぁ。
それと新しいルールになってからのオフサイドの練習してるみたいだった。
これはわかりにくくて、みんなが手こずってました。

とりあえず7-1で、おらったの勝ち!


↓次はvs. 東京都国体選抜[少年]
さすがに大人げなくトップチームをぶつけるわけにもいかず、サテの皆様がお相手・・・
してあげるつもりがされてる感じ。(怒)
国体チームは、非常によく声が出てます!
しかも、アルビみたいに「人の名前を不必要に連呼する」のではなく、「なにをしてほしいのか」はっきり言います。
この点だけ見たも、かなりゲンナリ来ましたよ、あたしゃ。
atema200511

実は、菊地直哉選手が見れるかもと思っていたんですが、残念ながら、本日までジュビロ。
ナビスコに登録されてるので、そっちにでちゃってましたね。

↓で、目は必然的に千葉選手へatema200512
う--ん、もとがMFなんだっけ?
右のサイドバックに入ってたんだけど、真ん中に寄り過ぎちゃって、穴作って得点されてました。。。
藤井が後半、場所変わっていたし・・・
育ってください!

全体にしょっきもたわいもない試合でね、あくびが止まらなかった。(汗)
後半、宮も丸さんもいなくなったら、やる気ないならやめていいよ!って感じ?
そー言えば、丸さんが出てた!もう大丈夫なのかな?

健太郎が面白かったんだよ!
本人、コーナーキックだと思いこんでコーナーで待ってたら、ゴールキックの指示(ってか、健太郎を残して始まっちゃった)。
そしたら、当間に響き渡るような声で「コーナーキックじゃなの?なんで?」って・・・健ちゃん~~~っ!!
プレーが始まってただけに、みんなでズッコケそうに。(大笑)

笑いあり、涙あり、アクビありの、今年の当間の幕が下りたのだった。。。

|

« あっちぇ~~~っ!! | トップページ | 海への一念ギブスを砕く!+α »

コメント

息子と旦那が見に行きました。
私は・・仕事でした・・。(泣)
サインもいっぱいもらってきやがって。
私のも預ければよかった・・
岡山選手は2箇所もサインしてくださっていました・・(笑)
旦那のは表と裏なんですが、息子のは並んでいました。(苦笑)

投稿: chae | 2005.08.07 05:13

どもっ(^^)/ お世話んなってます!

帰りに宮が送迎バスを独り占めで乗ってたの。
逆光で宮とは気づかず、お辞儀をしてくれたのにシカト。
「今の、宮だったね~」といわれて愕然!
知っていたらバスを止めて乱入し、「頑張れこのヤロー!」
と胸ぐらをっかんで檄を飛ばしていたよーな気がする。
・・・・・・ 妄想だけだけど。(汗) ・・・・・・

投稿: にゃにゃ | 2005.08.09 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5339481

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリ当間の2試合:

« あっちぇ~~~っ!! | トップページ | 海への一念ギブスを砕く!+α »