« 第21節 ジェフユナイテッド千葉戦 | トップページ | 夏休み大詰め! »

2005.08.29

金・土にあった、その他

びっくり箱のみ更新しました。

なでしこジャパンの試合と、続けて千葉戦。
負けた腹いせをゴミに当たってる人を見かけましたわ!
危ないから、ペットボトル投げるのは、止めましょうね。

ボランティア関係と言えば、千葉戦は観戦後、パートでボラ参加したんですが、いつもとちょっと違うヘアスタイルで行ったら、「にゃにゃさんってだったんですね~。」と言われた・・・
いつもはなんなの?ねぇ、なんなのよ!(不安)

それから千葉戦に、元西武の石毛氏が来てたんですって?
情報いただきました。
野球は疎くてよくわからんアタシですが、「なにしに?」って思わず。(笑)
四国アイランドリーグの運営手法の一つとして、アルビを実地見学?と憶測してみるが・・・
とりあえずサッカーの試合見に来たんですよ。ね。(爆)

はじめてこのblogを読んでくれてる方に、亭主と盆暮れ・兄弟を紹介しました。
生・盆暮れって、不思議な響き。。。
時々、ビックリするような方が読んでいることを知って、肝を冷やすことがあります。
ビックリするような方は、読んでることを申請してください!(笑)

アタシの中で、今、いろいろなことが曲がり角。
人生の何度目かの曲がり角が来ているみたい。
決着をつけなければならないことが山積。
ガンバろっと・・・

|

« 第21節 ジェフユナイテッド千葉戦 | トップページ | 夏休み大詰め! »

コメント

かなりのお久しぶりでございます。
お元気そうでなによりです^^
>石毛
は確かにきてました。
池田しゃちょーと一緒に観戦してましたよ。
なんかちびっこのサイン攻めにあってました。

投稿: ちえ蔵 | 2005.08.29 19:26

サポートしているチームがなんとなく判られてしまった情報屋です。運営方法を他のスポーツが参考にするということで石毛さんがきたみたいですが、われわれも新潟から学ぶものがあるって事で某サイトで新潟のエキサイティングサポートシステムのついての議論が交わされています。メインの中段位のところにありますのでお暇があったら覗いてみてください。サポもスタッフも立ち止まった時点で後退が始まります。進化し続けないといけないと思う今日この頃です。

投稿: 情報屋 | 2005.08.30 08:37

ちえ蔵様!激しくお久しぶりでございます!
あっちに行っちゃったのね。。。(T^T)
アタシはまだこっちよ・・・(意味不明だし・汗)

ちびっ子は、彼を知ってるんだろうか?(素朴な疑問)

あっちにいると、いろんなVIPの方を見れていいね。

投稿: にゃにゃ | 2005.08.31 17:28

情報屋様、いつもお世話様です。

はじめは、話が進まなくなった新潟の球場建設現場(スワンの隣り)を、見に来たのかと思ってたんですが、あれ見てもなぁ。。。と。

そーいや、四国リーグの元締めぢゃんってことで、一人で納得してました。
やっぱりそうだったんですね。

新潟のエキサイティングサポートシステムは、ありがたいです!
アタシの席も、どんどん使ってもらってます!
そのうち、このサイトでプレゼントにしようか?なんて考えてます。(笑)

またよろしくお願いします。

投稿: にゃにゃ | 2005.08.31 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5686504

この記事へのトラックバック一覧です: 金・土にあった、その他:

« 第21節 ジェフユナイテッド千葉戦 | トップページ | 夏休み大詰め! »