« サッカー三昧! | トップページ | GLAMOROUS »

2005.08.02

大連戦・その他(笑)

今更 大連実徳戦もないのだが・・・盆暮れが写真を撮ってきてくれたので、載っけるだけ。(笑)
盆暮れは、「大連、あんまり上手いと思わなかった。」
と、申しておりましたが、ほんと?

↓いつもはサテライト、サブの面々が頑張る!
dairen3

↓大連1点先制!
dairen4

↓なんでバンザイしてるの?あ・・ボール見えます?
dairen5

アタシはいつもの裏方~。
楽勝を見込んでたんですよ。
今日はサッサと終わらせて、観戦専念って思ってたら!
     ドガッ!(壁にパンチ!)
平日だったんよ!この日は!

よく考えたら去年のプレマッチもそーだった!
来場者がとぎれることがなくて、全然休めない!
普段のリーグ戦より、遙かに大変だったわ!

今回は、CUPS(サッカーカレッジ)の学生さんが助っ人に来てくれて、すごく助かった!
ありがとう! いろいろ学校の話を聞かせてもらえて、うれしかったよ~!
面白いなぁ、この学校は・・・(謎)

で、次は一昨日の北朝鮮戦。
まさか負けるとは・・・ってのが本音なんじゃ?
楽に勝てるとは思わないまでも、アタシは本音。
あこまで引きまくって守られたら、こじ開けるのは生半可じゃ不可。
ワクに行かない? いかんだろうね。(笑)

物事は多面的にできてるので、一つに南北統一の意識アップに一役買い。
自分達も目が覚めたって事で、いいんじゃないの?
勝つだけがスポーツの仕事じゃないからさ。

次は、頑張って自分のサッカーしてね!

|

« サッカー三昧! | トップページ | GLAMOROUS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5275244

この記事へのトラックバック一覧です: 大連戦・その他(笑):

« サッカー三昧! | トップページ | GLAMOROUS »