« GLAMOROUS | トップページ | ジリジリ当間の2試合 »

2005.08.03

あっちぇ~~~っ!!

朝9時以降に洗濯物を干そうと思ったら、決死の覚悟ですよ!
縁側のゴム草履が足の裏に焼き付き、洗濯物よりアタシが先に干上がるって図です。
昨日・今日と午前中からクーラー入れてます。(T^T)

そんな中、午後からバスで戊辰戦争の史跡巡り。
八丁沖を、ちょっと小高い、今まで見たことのない視点から見てきました。
お年寄りが集まると、いろんな話が聞けて楽しい!
さすがに江戸時代から生きてる人はいないが・・・
説明も上手くできたし、上出来としよう。
が、次は11日の午後から歩きのツアー・・・まだ死にたくないんだが・・・(汗)

さて、ジュビロ磐田から菊地直哉 選手の期限付き移籍が確定しましたね。
ジュビロの社長様、選手層の厚さを自慢タラタラですか?(笑)
何はともあれ、お借りする側としましては、感謝でございます。

次の発表は、オランダ2部リーグAGOVV MF千葉和彦 選手かしら?

で、例の東アジアカップです。
盆暮れが「なんで女子はなでしこジャパンで、男子はジーコ・ジャパンって監督名なの?」と言っておりました。
そー言われてみれば・・・
女子は大橋ジャパンでもいいじゃんね?
男子はアザミ・ジャパンとか、菖蒲(アヤメと読まずショウブと読んで、5月の節句の花)ジャパンとか?(笑)

で、菖蒲ジャパンのメンバーを見た時に、監督、大会捨ててませんか?でした。
が、考えようによっては連戦ですし、勝っても負けても、今日サブの連中にとって、韓国戦に集中できるから面白いかも、と。。。
2点先制されたけど、取り返したし、こんなもんかな・・・と。
まさか分けるとは思ってませんでした。(ごめんなさい)

アタシは勝負以上に、面白いくて中身の濃い試合が見たいので、次の韓国戦はとっても楽しみ!
頑張ってね!

|

« GLAMOROUS | トップページ | ジリジリ当間の2試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5299845

この記事へのトラックバック一覧です: あっちぇ~~~っ!!:

« GLAMOROUS | トップページ | ジリジリ当間の2試合 »