« 宮城県沖の地震・その他 | トップページ | 夏休みモードの追い込み »

2005.08.18

微妙にビミョーな会話

も~っ!! イランvs日本戦 サイッコー!

Wカップアジア最終予選の最後を飾るのに、なんの文句もない試合でした!
こんな試合が見れることを心底幸せだと思います。
TV観戦しながら、戦っている選手やスタッフ、この試合を支えているサポや関係者の末端まで、感謝の気持ちをプレゼントしたいと、胸が熱くなってしまいました。

ベルシアン・タワーの異名を持つ、アリ・ダエイの存在感と言ったら!!
36歳で代表張ってるんだから、カズも素さんも燻ってる場合ぢゃねーだろー!おい!!

やはりアタシの目は攻守に活躍する中澤に・・・
アタシ「あのプレーは経験なのか、天性のものなのか・・・」
盆暮れ・弟「研いたものだよ、きっと。」
アタシ「は?・・・・」

加地の詰め!よく詰めてた!
アタシ「おらったの選手に、爪の垢でも煎じて呑ませたい!」
「ドーピングで引っかかるよ。(マジで言ってる)」
家族「・・・(何が入ってんだ?ってか、ドーピング検査ってJリーグであるのか?マジで考える・汗)」

後半15分!後10cm玉ちゃんの足の違う場所に当たってたら!(キーッ!)
亭主「この早さでセンチの世界だもんなぁ。すげぇなぁ。」
アタシ「そーよね。おらったの選手だったら一馬身違ってくるよねぇ。」
家族「馬身なのか?(滝汗)」

我が家はTV観戦しながらビミョーな言葉の応酬。

アタシ、朝から耳おかしくて、友達が電話でBackstreet Boys のCD貸してくれるって言ったのを、「爆笑男?なにそれ?」って、呆れられてしまった。。。
ビミョーな聞き違いなんだけどね・・・(汗)

CDと言えば、GLAMOROUSをゲット!
が、「いてまえ靖~♪」までしかまだ聞いてない。。。暇がないの!
ここまで聞いた感想?
あの、即戦力のCDがほしいんだわアタシ。
新しい歌をスタジアムですぐ歌えるような・・・
この後、いっぱい歌が入ってることを祈る!

|

« 宮城県沖の地震・その他 | トップページ | 夏休みモードの追い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5523017

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にビミョーな会話:

« 宮城県沖の地震・その他 | トップページ | 夏休みモードの追い込み »