« アヤシイ画面の第19節ガンバ戦 | トップページ | TSUTAYAカップ »

2005.08.25

第20節 鹿島アントラーズ戦

いや、なかなかの負けっぷりで、たいしたもんだと拍手してしまったアタシもいかがかと・・・(汗)

勝負事なんですから、いいんでよ。
これも楽しまなきゃ!
5点入った段階で、「あと何点はいる?」って亭主と賭けてましたからね。(滝汗)
アタシ当たったもんね!ひひひっ ランチ、ゲット~~~っ!!

それはさておき、勝敗なんかより気になったのが、萩ちゃんの腕!
踏まれた瞬間のリプレイ画面を見た時、折れた!と叫んでしまったんですが、大丈夫だったでしょうか?(内出血ひどかったし!)
とっても心配です!
身体さえあれば、身体さえ丈夫なら、何時だって盛り返せるんです!チャンスを掴めるんです!(母親みたいなこと言ってますが・・・)
ほんとの話ですよ!

で、試合の方ですが・・・
先制点をとるとヤバイって、なんかジンクス化してません?(笑)
取った瞬間に、うれしい半分、心配半分って、いかんなーアタシ!
せめて鹿島の2点目が、前半に決まってなければ・・・(溜息)

ハーフタイムの入り際、反町監督へのインタビューで、かなり様子が変じゃなかったですか?
そう感じたのはアタシだけ?
あの「小笠原効果」を、とっくに見て取っていたのかもしれない。。。

そんなこんなで、後半は、スペースをあれだけ上手く使われ、先手先手で突っ走られ、こっちはまさに一馬身差の追撃!
何やっても間にあわない!
やる気があるとかないとかの問題でもないんぢゃ・・・

ちょっと疑問だったのが、菊ちゃんを左って、無理じゃ?ってこと。
あの人、左足使ってないんですけど・・・
そーいう問題じゃないといわれれば、そうですが。

負けっちまったものはしょーがない! 
大敗のせいか、アタシ全然気にならない!(笑)
次は、石にかじりついてでも勝ってもらおうか!
頑張れ! おらったのチーム!

|

« アヤシイ画面の第19節ガンバ戦 | トップページ | TSUTAYAカップ »

コメント

>それはさておき、勝敗なんかより気になったのが、萩ちゃんの腕!

踏んだのが本山ですからね~!
(本山きら~い)
『んなろっ!本山のやろー!よくも萩を踏んだなぁぁ!!ゲンコツくれたるっっっ!!』
とテレビの前で立ち上がって拳ふりまわしたのは私です。(苦笑)
本山は萩ファン全員を完全に敵に回しましたね。


>先制点をとるとヤバイって、なんかジンクス化してません?(笑)

先制点とって素直に喜べないのってなんだか笑うしかない?(苦笑)

投稿: chae | 2005.08.25 22:43

chae様、どもっ(^^)/

いや・・・あれは故意ではないと思いたいのですが・・・
でも、思いっきり!踏んでましたから、痛かったでしょう。
ケガがなければ、なんでもいいです。

今日はなでしこvsおらったのLだったんですが、
これがなかなかどーして、男子の上を行ってました。
死んだわ・・・バタッ!

投稿: にゃにゃ | 2005.08.27 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5632150

この記事へのトラックバック一覧です: 第20節 鹿島アントラーズ戦:

» vs鹿島戦 [オレンジロード  ~蹴球雑記~]
2‐7 で負け。 リマのゴールで流れが変わるかと思ったのに。 残念。 2-5の時点でサッカー練習に行った息子を迎えに出たので 余分な2点の映像を観ていないだけ、まだマシでしょうか? 今朝のスポーツコーナーの映像は、満男ちゃんのゴールシーンだけでした。... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 22:52

« アヤシイ画面の第19節ガンバ戦 | トップページ | TSUTAYAカップ »