« 知恵は低きに | トップページ | 素さん横浜に期限付き移籍 »

2005.08.14

ちょっとタンマ

タンマって方言? タイムって言うの?(汗)

8日からの一週間、全然家にいることができなかった。
仕事もできない忙しさってどーよ?(謎)

恐るべし、主婦業&母親業&遊び人業・・・

水浸しのワーナーなんぞ、まだピンシャンしてた頃の話。
金曜には、身体を引きずる感じになり(それでも約束があって出かけてた)、昨日に至っては、完全にダウン!
亭主の実家系で墓参りだったのだか、凄まじい目眩で立ち上がれなくなってしまった・・・

今一番なにがしんどいかって言ったら、寝れないこと。

必ず午前2時~4時の間で目が覚める!
覚めるのはいいんだが、そのまま寝れなくなる?
睡眠時間2~3時間が一週間も続くと、さすがに寄る年波でシンドイ!
目の下、クマ~。。。
自律神経系が逝っちゃいます・・・

今日明日は、実家の方に行かなきゃならないし・・・
誰か助けてくれ・・・
コピーロボット作ってくれ!

|

« 知恵は低きに | トップページ | 素さん横浜に期限付き移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5458250

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとタンマ:

« 知恵は低きに | トップページ | 素さん横浜に期限付き移籍 »