« 夏休みモードの追い込み | トップページ | 第20節 鹿島アントラーズ戦 »

2005.08.23

アヤシイ画面の第19節ガンバ戦

全然更新しないのに、見に来てくださった方々、サンクスです!(愛)
大工さんや家族が、1日中出入りを繰り返しているのが、忙しい原因みたい。

今更ガンバ戦もないが、とにかく死ぬかと思った!
1万人のゴミを4人で・・・
毎度のことだが、なんで片付くのか、片付けてる人間が不思議。
オマケにあの突風で「物皆飛んでく!(あっ、看板がお客さんにぶつかった・汗)」。
過去、ないんじゃないですか?こんなスタジアム。
あのカミナリで、よく審判が試合を止めなかったなぁ・・・・と。

昨日、またまた雷が鳴る中、スカパーでやっとみました!
途中であっちこっちモザイクかかって、見にくかった!(泣)
ちょうど目のあたりとか、あことか、こことか、かかる場所によっては、爆笑でしたが・・・

さて試合ですが。モザイクでよく分かりませんでした。
で、今日の再放送の録画をし忘れました。(涙)

↓ビッチャビッチャで楽しそう・・・はははっ
TVを見てたら、いい試合だったから、審判がカミナリに気づかなかったよーな気がしてきた・・・
g-osaka

正直、分の悪い相手だし、フル代表をごっそり抱えてるチームだし、分けてくれればって感じ?
ところがフタを開けたら、勝っちゃったんです!
確か去年の試合で、あの西野監督が「新潟の息の根を止めてこい!」って言ったとか言わなかったとか・・・
かなり引っかかったセリフだったが、今回は息の根を止めてやったぜ!けっ!
あ~~~っ!! 気持ちいい!

それだけ・・・

・4-2でおらったの勝ち!
g-osaka

↓桑ちゃん!おめでとう!
初ゴールってのが、とっても不思議。
アタシは練見でゴールシーンをみたんだろうか?(謎)
g-osaka

明日はアントラーズ戦ぢゃ!
アウェーでの勝利が定着することを祈る!
その前に、毎日大雨・洪水・雷の警報やめれ!

|

« 夏休みモードの追い込み | トップページ | 第20節 鹿島アントラーズ戦 »

コメント

ご無沙汰しております。盆暮弟くんの怪我がその後いかがでしょうか?それから、アルビの勝利おめでとうです。自分のサポートしている某チームも勝ちまして、G大阪より下にいる身分としては、新潟よくやった!てのが正直な気持ちでございます。実は自分も某チームのボランティア(某チームではスチュワードと言います)をやっておりました。現在はホームタウンから遠く離れてしまい休止中ですが、にゃにゃさんの大変さは良く分かります。しかし1万人のゴミを4人で片付けるってのはあり得ませんね。某チームではハーフタイムにゴミ集めしたりしてますが、終了後は観客席のゴミはバイトのにーちゃん&ねーちゃんが片付けます。でも、あの膨大なゴミを見るとどうにかならないものかと思いますね。今日もボランティアでしょうか?がんばってください。自分はスカパーで自分のチームを応援します。アルビもがんばってください。自分のチームと当たる時以外ってことで、よろしくお願いいたします・・・

投稿: 情報屋 | 2005.08.24 09:57

どもっ(^^)/ 情報屋様、いつもお世話様です!

スチュアード様ですか~。
去年、新潟に来られた方スチュアードの方々と、懇親会をしたんですよ。
こちらからも見学に行かせて頂いてますし。(アタシは不参加でしたが・・・)
そういう経歴をお持ちだったんですね!
いろいろお話を聞かせて頂けて、うれしいです!

子供の骨折ですが、17日にギブスがとれ、29日に最終のレントゲンを撮る予定です。
ありがとうございます。

お互い、頑張って応援しましょうね!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2005.08.25 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5601155

この記事へのトラックバック一覧です: アヤシイ画面の第19節ガンバ戦:

« 夏休みモードの追い込み | トップページ | 第20節 鹿島アントラーズ戦 »