« 第20節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 第21節 ジェフユナイテッド千葉戦 »

2005.08.27

TSUTAYAカップ

の後に、小林幸子 中越大震災チャリティーマッチvs なでしこジャパン(日本女子代表)というのがついて、はじめてノーカット大会名となる。。。(汗)

男子の負けっぷりもなかなか堂に入っていたが、女子も負けず劣らずの負けっぷり!!
0-9 だからな。
試合自体は見てないんでわかりませんが、チャリマッチなんだろ?と思わず。。。
真剣勝負だったんでしょうかね?

親善試合になると、お客様もいつもと違って、はじめてスタジアムに来られる方も増えます。
お客様対応に関係する部署は、大変でした~~!

小林幸子さんがこのチャリティにかける意気込みは、たいしたもの!
ご存じの方も多いと思いますが、忙しいスケジュールをぬって、大連実徳の試合に下見に来られてました。
記者会見をし、試合を全部見る間もなく、とんぼ返りだったんですけどね。
当日も入念にリハをされて、少しでもお客様に楽しんで頂こう、頑張ろう新潟の心意気を伝えようと、苦心されてたようです。
まぁ、越後絶唱がサッカーに合うかどうかは別にして、あのハートはすごいと思いました。
なのに細い!
たまたま、例によって場内まわる時に見れたので、ラッキー?(笑)
エジの半分しかない!(エジと比べるのも、どーよ?汗)

とにかく、チャリティが成功したことに 乾杯!

|

« 第20節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 第21節 ジェフユナイテッド千葉戦 »

コメント

ハーフタイムは息子とショップにいたので、幸子さんのユニ姿見られず残念。
そのときの会話のことは、ちゃきんさんのブログが最高におもしろ~。
あー、その場にいたかった・・(爆)

試合に関しては、私も「チャリティマッチだよな?」と思いました。
親善試合だから、と手を抜いてはアルビ女子に悪いと、代表監督さん&選手が思ったんでしょうか?(苦笑)
せめて1点、とってほしかったかな・・

投稿: chae | 2005.08.28 00:00

chae様、いつもありがとう~!

ちゃきんさんとこの、見た見た。(笑)
一周の出発時は見てないので、面白く読みましたよ。

確か試合終了後も一周してるはず(見てないけど、お陰で片付けが遅れた)、それは見れましたか?

男子で言えば、J2のチームがフル代表相手に点を取りに行くのと同じだから、大変だったもかねぇ。
あぁ、遠きかな1点!

投稿: にゃにゃ | 2005.08.28 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5658358

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAカップ:

« 第20節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 第21節 ジェフユナイテッド千葉戦 »