« 白玉の・・・ | トップページ | 第25節 サンフレッチェ広島戦 »

2005.09.24

スタジアムで思うこと

いよいよ明日は広島戦です。
ちょっとチームもサポも頑張んねばと思ってます。

さて、クラブ側から観戦マナー厳守のお願いというニュースがアップされております。
負け試合終了後、物に当たる方もいらっしゃるようです。
大人としての観戦を、クラブも呼びかけてるんで、ひとつよろしくです!

その他、ボラの現場からみてて、ちょっと気になってることをあげますね。

泥酔ってどーよ?
前後不覚、立てなくなるくらいに酔わないで、試合に酔え!

ピンヒールってどーよ?
ここのところ、夕立に見舞われまくってるスタジアム。
明日も雨っぽい天気そう。
ご存じの通り、スタジアムは階段が多いの!
滑り止め加工なんか、やたらとしてないの!
ピンヒールのミュールやサンダル系、パンプスは命取り!と肝に銘ぜよ!
スプラッタはご遠慮願います・・・(汗)

熱射病・日射病ってどーよ?
明日からデ-ゲ-ムです!
最近、日当たりのいい席の方は、試合開始までコンコース(通路)の日陰で憩うってのが、定番化してます。
いい方法です!
座席でも、帽子や衣類で日差しを避けるようにしましょうね。(お肌のためにも!)
そして、水分補給は十分に!
ビールは、利尿作用のため水分排出と心得よ!

具合が悪くなっちゃったらどーよ?
それでも体調悪くなったら、早めに近くのボラ(黄色いビブスかジャンパー)警備員(青かライトグリーンのジャンパー)に声をかけよう!
ぶっ倒れてからじゃ、運ぶの大変だから頼むよ!

ゴミの始末ってどーよ?
基本的にはお持ち帰りです!
ゴミ袋に入れて帰りたいなら、少なくとも分別必須!
お弁当の入れ物は、燃えない!です。
食べ残しは燃える!のよ!
一つよろしく!

|

« 白玉の・・・ | トップページ | 第25節 サンフレッチェ広島戦 »

コメント

>滑り止め加工なんか、やたらとしてないの!
それどころか滑り止めの部分(階段の角)、濡れるとかえって滑ります。
滑ってコケました。怪我しました。日常生活にはほとんど影響が無い部分を骨折しました。
しかし、当日はガンガン跳ねまくって(アドレナリン出過ぎ!)、翌日からも違和感を感じつつも普通に生活をして、骨折に気付いたのが3日後ってのはどうよ・・・
それも、全治1ヶ月って言われたのが20日経たないうちに治っちゃったってどうよ・・・

投稿: 通行人 | 2005.09.24 11:51

通行人様、どもっ(^^)/です!

やっぱりあるんですね・・・そーいうことって。(汗)
「日常の生活に関係ない場所」で、『よかったですね』と、
言っっていいのかどーか?(滝汗)
それでも速く治ってよかったてね!
若い証拠だ!

投稿: にゃにゃ | 2005.09.25 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6091695

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムで思うこと:

« 白玉の・・・ | トップページ | 第25節 サンフレッチェ広島戦 »