« 姿見 | トップページ | 宮崎県台風14号被害義援金 »

2005.09.07

キリン杯・ホンジュラス戦

本日、午前10時くらいに試合をするかどうか決定するってことで、台風の影響が心配されましたが、試合できてよかったですね!

主要海外メンバーがそろった今回の試合、どこで呼吸が合ってくるかが焦点?と思ってみてました。
解説が天国と地獄コンビの地獄オンリーってところで、泣けましたが、勝てば文句も少ないだろうと・・・(笑)

先制点でリズムの差を感じました。
イヤな入れられ方ってーか、よく決まってますと誉めたいってーか・・・(汗)
正直言って、打ち合いになるなんて、思ってなかったです。
さすが海外組っていうか、日本勢だったら中盤でここまでボール回さんだろ?って思うくらい、ボール回すのね。
個人技がしっかりしている国でやってるとああなるのか、単に呼吸が合わんだけなのか?

向こうさんがバテてくれたんで、後半盛り返せたかな?

FWが決め、俊輔が決め、小笠原が決めた時にアントラーズ戦の悪夢が・・・(滝汗)
日本代表としてはうれしいんだけど、素直に喜べない感じ?
根性小さい自分にゲンコツです。

何はともあれ、苦手な南米スタイルに5-4で勝ち!
これをアウェーでも展開できるか?
来月のツアーに期待したいと思います!
頑張れ!日本代表!!

|

« 姿見 | トップページ | 宮崎県台風14号被害義援金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5834954

この記事へのトラックバック一覧です: キリン杯・ホンジュラス戦:

» このメンバーでW杯勝てるのか! [ongakuな日々 calcioな時]
おいジーコ、ホントにこのメンバーでドイツ行く気か?アジア杯、コンフェデ杯、W杯予 [続きを読む]

受信: 2005.09.07 23:26

« 姿見 | トップページ | 宮崎県台風14号被害義援金 »