« 体験楽習 | トップページ | 連休の中日 »

2005.09.17

第23節 セレッソ大阪戦

今更過ぎなんですが、一応な・・・

実はこの日、裏方は大忙し。
病人・ケガ人続出だし、例のエキサポの絡みはあるし、てんてこ舞いでしたよ。
別件でもいろいろあってね、久々にボランティアをグレて(大人げな~っ!)、凹んだ日ではあったんですよ。
いつも一本調子で、奉仕の精神全開ってわけにはイカンですよ、人間。

で、後日録画で放送したビデオをやっと見ました。。。

↓練習~。
c-osaka

悪くないですよね。
全然悪くないって思ってみてました。失点するまで。
その失点も、すごく些細なミス?そこから始まってる。

これだけ主導権握ってるのに、なんで?
セレッソは、ボールをもたせるが打たせない。
打たせるが入れさせない。
あったりまえ、セオリー通りの展開。
DFの強さ(安定)を見せつけられた気がしました。。。

それにしても、モリシ、頑張ってますな!(笑)

↓FK
それだけに、ものにできないセットプレーってのは、キツイです!
最近、リマのキックは、しっかり研究され読まれてます。
なんか一工夫ないとダメになってきてるかも。。。
c-osaka

↓ジリジリしてるうちに終わっちゃった
結局、流れの中で点を取ることは叶いません。
土壇場の超セットプレーで1点返すのが精一杯!
でも、悪くないんですよ!
c-osaka

1-2でおらったの負け!
さて、次節から昼間の試合になります!
頑張っていきましょう!

|

« 体験楽習 | トップページ | 連休の中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5988529

この記事へのトラックバック一覧です: 第23節 セレッソ大阪戦:

« 体験楽習 | トップページ | 連休の中日 »