« オールスター決定! | トップページ | 妙高へ »

2005.09.12

サテライト・ベガルタ仙台戦

浦和以来のサテ戦ざんす。
連チャンでボラやってる仲間に「いらっしゃいませ」と、言葉のバラ線ムチをいただきながら、見てきました。(汗)

勝てると思ったのに、土壇場でこれかよ~~~っ!!
トップもサテも、教育行き届いてんじゃんか! と思った試合。(溜息)
2-2で、分け!

↓仙台、壁の造りに一工夫
sate-vegasen1

↓こんな感じで、三田のフワッとボレーシュート決まり!
選手がしゃがむことで、木寺はキッカーが見えてません!
ロスタイムに、なんでもないボレーシュートが、決まっちゃいました。(汗)
はっきり言って、すっげぇ悔しかったっす!
sate-vegasen2

以上、ハイ終わりってのもなんだし、始めっからいくか?(爆)

↓ウォーミングアップ
宮だ!頑張れ!
海本兄弟と岡山がいない・・・みんな名古屋に帰ったのかな?(笑)
sate-vegasen3

↓試合開始~!
メンバー等は、アルビのHPを見てね。
sate-vegasen4

↓開始5分ほどで三田君のCK
懐かしかった!
キャプテンやってたんだけど、練習の時も、ハーフタイム終了後に出てきてもアルビサポから声がかかってた!
本人、大々的に挨拶もできず、対応に苦慮してるのがかわいい!
試合後、おおっぴらに挨拶してくれてました。
sate-vegasen5

↓立て!喜多!
前半、いいとこなしっていうか、相変わらずかったるい試合。
攻めちゃいるんだけど、シュートはワクにいかんし、センタリングは激甘だし・・・
sate-vegasen6

↓0-0でハーフタイム
先頭歩いてるのが、本日お披露目のマルセウ(18歳)。
嗅覚はある、ボール際も他の連中に比べたら強いし、諦めない!
育つとファビみたいになりそう。
sate-vegasen7

↓後半!
健ちゃん、技ありのドリブルはいいんだけど、やっぱアンタはクロスの練習しなさい!
相手が入れ、うちもテラが入れて、ゲームが動きます!
sate-vegasen8

↓末ちゃんの2点目!
sate-vegasen10

↓メーバー交代
仙台1人、うちが3人と一気に交代し、審判アタフタ。
うちのサテ・サテライトの面々、頑張れ!(笑)
sate-vegasen9

↓試合終了
あっけない失点だったので、みんな釈然とせん様子。
特に木寺は、怖い顔して引っ込んでいきましたわ。。。
sate-vegasen11

やっぱカウンターで、縦パス一本って感じ?
横にだしてもクロスの精度が激悪なんで、スカ~~ッって通り過ぎちゃう。(T^T)
若手ももっと育ってほしいし・・・よくを言えばきりがない。
ほっかもさん出れなかったけど、つぎ頑張ってね!

|

« オールスター決定! | トップページ | 妙高へ »

コメント

木寺選手、本当にスタスタとあっという間に居なくなりましたよね。確かに厳しい表情でした。
吉澤選手のドリブルは「おお~」と思いました。あれでシュート打ってくれれば…と期待してます。

投稿: ふりいむ | 2005.09.14 00:51

ふりいむ様、親知らずの時は、お世話様でした!

いや、ほんとに憮然って感じでしたよね。
ああいう壁を作られたら、どうしたらいいのか、
正直わからんです。アタシ。

吉澤のドリブルもすごかったですが、変なことに気づく。
おらったの選手って、地面にボールが這ってる時はなんとか御せるが、いったん空間にボールが解き放たれると、一切御せない。。。
『二次元サッカー』なんじゃないかと・・・
せめて三次元を生きてくれ!

頭痛の種が増えた気がする・・・

投稿: にゃにゃ | 2005.09.14 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5917212

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト・ベガルタ仙台戦:

« オールスター決定! | トップページ | 妙高へ »