« キリン杯・ホンジュラス戦 | トップページ | 脳は青くなるか?(笑) »

2005.09.08

宮崎県台風14号被害義援金

覚悟して通過を待っていたんですが、アタシの居住地ではたいした風もなく、通過していってくれそうです。

台風14号、九州・四国・中国地方で多大な被害をもたらしました。
心からお見舞い申し上げます。

水害と地震は人事じゃないんだよね、アタシにとっちゃ。
なんたって、去年は見附・中之島で7.13水害の後始末を実際にしてるんで、その状況ってのがリアルに伝わってきます。
ほんとに土ってね、重いんだよ!
あの時、日本中の方々に心を寄せて頂いたのを忘れません。

さて、8日から日本赤十字社で、被害の大きかった宮崎県への義援金を受け付けます。

その他 NHKにも義援金の情報があります。
NHK宮崎放送局のサイトで確認できます。
日本も災害続きですが、海外もほんとに・・・(溜息)
アメリカのハリケーン「カトリーナ」も半端じゃないですよね。
こちらも義援金を受け付けてます。

1日も早い復興を祈っています。

|

« キリン杯・ホンジュラス戦 | トップページ | 脳は青くなるか?(笑) »

コメント

東北じゃなよ~ん。
九州だよ~ん。

投稿: 通行人 | 2005.09.08 09:22

おぉ!通行人様、サンキューっす!
宮城でサッカーあったから、混じったかい?(滝汗)
大丈夫かアタシ?(爆)

リンク文字が間違ってましたので、訂正しました。
ありがとうございました!!m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2005.09.08 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5836934

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県台風14号被害義援金:

« キリン杯・ホンジュラス戦 | トップページ | 脳は青くなるか?(笑) »