« スタジアムで思うこと | トップページ | 感染 ~我が家のホラー~ »

2005.09.28

第25節 サンフレッチェ広島戦

久々にカキコ、バタバタ生きてます!

本日やっと広島戦のBS録画を見ました。
たまったアイロン掛けにあわせてって感じです。(笑)

後は気持ちの問題でしょうね、お互いに。
ってのは、アタシ、スタジアムに向かいながら勝つ気が全然しなかったんですよ。
スタジアムに行ったら、ボラ仲間と清水戦で慎吾がまったく機能していなかったって話になり、おらったのチームははどうなってんだ?って愚痴愚痴。

↓アンタら勝つ気がしてますか?
hirosima

とにかく広島の堅守はJ2時代に骨身に染みてますから、先制だけはされたくなかった!
悪くないんですよ、おらったの攻撃。
あと一歩ってところで競り勝てない。
ミスのダメダメ度は五分。(笑)
喜多、大丈夫かな?ヨンハッがケガした時みたいだったけど。
ダメでしたね・・・(見ろよ!アルビサイト>アタシ)

↓セットプレーも期待薄
入る気がしないのは、試合の結果を知ってるから?(爆)
hirosima

しっかり詰めてた広島に、サックリ1点先制され、窮地の後半・・・
まったく裏にボールがでない。
前がかりになってる分、カウンターのスペースを与えまくるおらった。。。
よく守った!

見ながら「そんな短いパスつないでどーしたいんだ!」と愚痴ってましたけど、あれだけがっちり守られたら、パスの出し所がない。
シュートどころの騒ぎじゃない。
完全に広島の術中にハマってるのが悔しい!

そして0-1でおらったの負け。(T^T)

亭主が「マリノス戦を見ているみたいだった。広島はきれいな三角形がピッチにいくつもできていて、それが一緒に動いたり、頂点をボールが動いていた。」と言ってました。
そう!それができるとパスの出し所がいっぱいになるの。
対して新潟は・・・

アタシ、素さんがいたらあの後半、どうパスをだしたか見たかった。

そしてブーイングと怒号の幕引き。
選手は頑張ったと思うが、変なところに引き金があった?
アタシは見てないのでわかりませんが、亭主は「むっ」としたらしい。
はぁ・・・人間って難しい・・

次は、ケツに火がつきそうなんで頑張ってくれ!
その前に、アタシが勝つ気になる!
メンバー一新で、ヤケクソかも・・・(滝汗)

|

« スタジアムで思うこと | トップページ | 感染 ~我が家のホラー~ »

コメント

川崎の選手&サポさんが、オレンヂジュースいっぺこと飲み過ぎて、
もう腹いっぺーなことを望みます・・・

我が家はその日、30人31脚予選で、ビッグスワンにお邪魔します!

投稿: chae | 2005.09.28 23:49

chae様、いつもありがとうです。
遅くなってごめんなさい。

広島戦当日「次は川崎だし、なんとかなるべー」と言ったとたん、「バカ言ってんな!お前川崎なんかなー×○△」と、仲間から総攻撃喰らいました。(涙)

>30人31脚予選
頑張ってください!(親は頑張りようがない?)
練習の段階で弱気になってるアタシの友達も、行ってるはずです。
ファィトだ!!

投稿: にゃにゃ | 2005.09.30 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6163241

この記事へのトラックバック一覧です: 第25節 サンフレッチェ広島戦:

« スタジアムで思うこと | トップページ | 感染 ~我が家のホラー~ »