« 広報車・初体験! | トップページ | 姿見 »

2005.09.04

第22節 大宮アルディージャ戦

これじゃダメ!許せない!

あれほど先制されても喜ばないと誓ったのに!
1点とっても、その後15分しのぎきらなかったら点を取ったと認めない! と自分に言い聞かせたのに!

先制したら飛び上がって喜び、見知らぬ隣近所と
ハイタッチしてました。。_| ̄|○|||

己の意気地に骨折の音・・・

そんなこんなで、去年の浦和以来、1年ぶりに埼スタへ。
933

931←ステーキ丼と豚とろ串とビールで腹ごしらえをして、来るべき時に備えます!
実は暑くてバテ気味だったのですが、 一気にシャキッとしました!
美味しいものの力!

↓よし!今日はホームだ!(大宮ゴール裏)
絶対新潟サポの方が多いって・・・
9311

↓練習開始。
なんたって先回、ロスタイムでのドローは痛かった!
宮を発見!(てか、新聞に出てたし) どーかなぁ・・・
934

試合は珍しく攻めてます! 攻められてもいるんですが、危なげがない?
この間、菊ちゃんを左で使うのはダメじゃん!と怒ってたら、本日はセンターバック!
よし!いいぞ監督!(笑)
トニーニョが、やたらファールをとらせて試合を止めるのでイライラ!
これも手なんだろうが、イヤな感じ!

↓ここで1点先制!
ゴールネットが揺れたのは見たんですが、誰が入れたのかわかんない。
オマケに、なんかもめててレッドカード出現!
喜んでみたものの、電光掲示板が動くまで、確信はなかったです!
935

前半を0で凌げ!凌ぎきれ!
とりあえず、課題クリア! マジでホッとしました~っ!!

↓後半、遠くに攻めに行ってるので見えない。。(T^T)
リマが入れて2点目!
1点返されて、何となくイヤなムードになりますが、2点目の直後というわけじゃないので、なんか安心。
936

↓盛り上がる応援!
アウェーですよ!勝ってるんですよ!否が応でも声が嗄れてきます!
得点するごと爆発! 周りの人とハイタッチしまくりで、ゆりかごダンスなんかTVで見るまでわかりませんでしたよ!
9312

↓3点目の電光掲示板!
なんで向こう側なんだ・・・前半と場所入れ替われよ!(怒)
4点目! ファビは大宮側から走ってきて、試合が始まっても、まだアタシらに挨拶してます。(汗)
937

ロスタイム、ボールが面白いようにまわります。
取る気がないのか大宮!最後まで諦めるな!

↓おめでとう!! 
アウェー2勝目!勝利に立ち会わせてくれてありがとう!
4-1で おらったの勝ち!
938

9310

やっぱアウェーの真性ゴール裏はいいです!(笑)
振り袖を解消すべく、腕を振り回し続けたお陰で肩こり。(爆)
バスには慣れてるつもりだっのに、腰も痛い。

本日の昼間、スカパーでじっくり観戦。
そうそう、リマ!ご懐妊おめでとう!(奥さんな・・笑)
この調子でセレッソ戦!頑張ってくれ!

|

« 広報車・初体験! | トップページ | 姿見 »

コメント

いらしてたんですねーーー!
快勝おめでとうございます。
今度ステーキ丼食べてみよ!

投稿: くらもち | 2005.09.07 00:33

いつもどもっ(^^)/です~!

ありがとうございます~。勝てた~~~っ!!
浦和は闘莉王が退場になったんですって?
レッドがでると荒れますよね。。。(溜息)

お弁当は作っていったんですが、そこの名物は
やっぱり食べたいので、お弁当、持って帰りました。(笑)
ガーリックライスがグー!でしたよ!

投稿: にゃにゃ | 2005.09.07 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5788914

この記事へのトラックバック一覧です: 第22節 大宮アルディージャ戦:

»  vs 大宮戦 [オレンジロード  ~蹴球雑記~]
4-1 でアルビの勝ち なんか微妙な小競り合いの中で1点先制。 ついでに大宮の選手が1人退場。 菊地クンの得点だったみたいだが、しばらくはエジの表示だったらしい。 でもね。 1点先制しただけぢゃ、新潟サポは喜ばないのよ。 しかも前半でしょう? 反町監督のハ... [続きを読む]

受信: 2005.09.05 08:08

« 広報車・初体験! | トップページ | 姿見 »