« 脳は青くなるか?(笑) | トップページ | オールスター決定! »

2005.09.11

エキサイティング・サポートシステム

アタシ、このエキサイティング・サポートシステムってすごいって思うんですよね。
100%観戦する気でシーズンパスを購入しても、なかなか思うようにいかないのが世の常。
欠席が重なると、翌年のその席をキープできなくなってしまう決まり。
代わりに誰かに行ってもらってバーコードを通せば、出席扱いですし、観客数も伸びますし、一石二鳥!
クラブは大変なんですけど、他のクラブからの評価も高いみたいですし。。。

システムができるまで、アタシは簡易書留で、友達とやり取りしてました。(笑)
チケットを安全に相手に渡すのって、すごく大変だったんです。

が、今は安心して誰にでも貸すことが可能!ビバ!

ただし、観戦試合の2日前、午後6時までで申し込み締め切り

昨日、午前中に「見たいんだけど」と友達から依頼され、う~ん・・・
こりゃ手渡しだなぁ。。。
と思いながら一応FAXを入れて、電話を何度かかけてみるが、本社じゃ誰もでない。
本社に電話すると「只今、留守にしております」って、一般家庭の留守録メッセージが流れるのね。(笑)
確かにみんなスタジアムに行ってるしな。(笑)
試合当日にアルビに電話がかからない、コンタクトがとれないってのも、別の意味でマズイ気もするんですが・・・

ま、それはともかく、結果的に当日じゃ代理人用チケットの発行はボツでした。
連絡もらって、生チケ手渡しに行ったわよ!

皆様も気をつけて、有効に活用しまょう!!

|

« 脳は青くなるか?(笑) | トップページ | オールスター決定! »

コメント

はじめまして、アルビ中毒ともうします。
いつも楽しく拝見しております。
今回、初めてエキサイティング・サポートシステムを利用して、お互い支障なく観戦ができました。シーチケをどうやって渡そうか考えたり、時間を決めたりと、煩わしかったのですが、FAXの送信で済み、良いシステムだと思いました。これで試合がアレだったらなお良かったのですが・・

投稿: アルビ中毒 | 2005.09.11 22:03

アルビ中毒様、いらっしゃいませ~!
いつもありがとうございます。

エキサポのシステムのお陰で、ほんとに大助かりです。
そのうち、ここでプレゼントに使おうか?なんて考えたり。(笑)

ほんとに試合が「あれ」だったらねぇ。(笑)
アタシは、これから録画を見ます~。。。

またどうぞよろしく!

投稿: にゃにゃ | 2005.09.12 22:11

いつぞやの亀田製菓の懸賞はスルーされてしまいましたが、朝日新聞からチケット頂いて
911のセレッソ大阪戦、新潟まで見に行ってきました。なにしろ初観戦で勝手がわからない
ので知り合いに急遽案内をお願いして見てきたわけですが、アレでない(って?)試合なため
試合そのものはなんでしたが、開場前の雰囲気やらもろもろの雰囲気、行ってみないと
わからないものだなぁ、という感想です。随所でボランティアと書かれたウェアを身につけて
いる方を見かけましたが御苦労様ですm(_ _)m

投稿: OZZY | 2005.09.13 00:44

OZZY様、お久でーす!(^_^)/
いらしてたんですか?
祝・初観戦~!

私はまだ見てないんでわからんですが、前半3分で終わったアテネ五輪の試合みたいだったとか。(笑)

とりあえず、雰囲気は味わっていただけでしょうか?
ボラも、お客様にスタジアムを楽しんで頂くために、頑張ってます。
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2005.09.13 17:05

雰囲気はたっぷり味わってきました。新潟駅やスタジアムに向かう
途中の道路でオレンジ色が目に付くなぁというのは以前から何度も
目にしていましたが会場前の老若男女がオレンジ一色というのは
行ってみなければ、でした。

始まってからのチアリーディングや選手紹介などにはじまり、随所で
これがホームとアウェイの違いかぁ、という感じでした。

そのホームで今季負け試合は2つ目だとか。私がいったから負けた
といわれないように、なんとかもう一回当てて(笑)勝ち試合を見に
行きたいものです。

投稿: OZZY | 2005.09.18 10:57

OZZY様、遅くなりました!ごめん!

よかったですねー!雰囲気「だけでも」体験できて。
これで勝ってくれれば・・・(T^T)

ホームでは、やっぱりどこでも自分とこの選手紹介にも力が入りますし、それぞれにお客さんを楽しませる趣向を凝らしてて、くらべるのもたのしいですよね。

次回はぜひ勝ち試合になりますよう、祈ってますよ!

投稿: にゃにゃ | 2005.09.19 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5883944

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイティング・サポートシステム:

« 脳は青くなるか?(笑) | トップページ | オールスター決定! »