« ONE EARTH TOUR 2005 | トップページ | 9NINE―憲法9条は訴える! »

2005.10.23

スタジアムという名の峰

マリノス戦、勝ててよかったですねー!
今日も盆暮れ・弟の文化祭と、憲法9条のビデオ会でアタフタしてました!
録画したF・マリノス戦を見てる暇がないので、後日!

現場のボラもいろいろ忙しかったです。
というのも、中越地震から一周年ということで、招待の方が以外と多かったんですよ。
アタシも被災者なんだけど、いまだにクラブが一回も招待してくれないのは、なぜかね?(怒)

そんなこんなで、スタジアムは初めてというご高齢のお客様も目立つ試合でした。
        が・・・
ご高齢になると、足腰が弱ってまいります。
心臓の持病もあったりなんかして・・・
お席がW・S・N・Eの一層だといいんですが、W(メイン)やE(バック)の2層だと大変なんですわ。
なんたって階段の傾斜が急!
しかも!20列、30列だと階段を延々登らにゃいかんのです。

「あちらの上の方です。」と指さした途端、お客さんの顔にオラは、これから登山か?とかここは讃岐の金比羅様か?という文字が伺えるんですねぇ。(汗)
昨日は、その上をいってましたね。。。
ワシにロッククライミングをしろってかい?ボランティアさん?(T^T)ゼェゼェ・・と、じいちゃんの顔に

ポイント7の文字で浮いてきました・・・

オ・・・オンブしましょうか?
と言いたいんですが、いくらアタシでも、そんなことできませんぜ、旦那!(滝汗)
ゆっくりお登りくださいと言うしかないです。(涙)
これはスタジアムの造りなんで、いかんともしがたい!

お近くのお客様も、ご高齢の方には配慮してあげてくださいね。

誰もが気持ちよく観戦できるスタジアム作りに、ご協力くださいませ。m(_ _)m

|

« ONE EARTH TOUR 2005 | トップページ | 9NINE―憲法9条は訴える! »

コメント

投稿: ゆうたちゃん | 2005.10.23 23:24

ゆうたちゃん様、いらっしゃいませ。

で・・・?よくわからんのですが?
どれが『アナタ』なのでしょう?
人の話の羅列がアナタが書き残したいことなんでしょうか?

投稿: にゃにゃ | 2005.10.24 16:42

マリノス戦は、感慨深くテレビで見ていました。画面から観客席のものすごいパワーを感じていました。
 まだまだ現状復帰にいたっていないということ心に刻んでおきます!
最終戦お邪魔しますよー よろしくね!!

投稿: くらもち | 2005.10.24 23:29

くらもち様、お久です!
元気でしたかぁー?

マリノス戦見て頂きありがとうございます!m(_ _)m
あれから1年、そのせつは観戦に行ってくださったり、諸々のことで本当にお世話になりました。
また別枠を作って書きたいと思ってますが、1年経って『復興しないことに慣れた』というのが本音かもしれません。(汗)

アタシはご覧の通り、元気でやってます!
最終戦、いらっしゃるのを楽しみなしてます!
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!

投稿: にゃにゃ | 2005.10.25 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6534039

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムという名の峰:

« ONE EARTH TOUR 2005 | トップページ | 9NINE―憲法9条は訴える! »