« 9NINE―憲法9条は訴える! | トップページ | キーちゃんに会えた! »

2005.10.27

第28節 横浜Fマリノス戦

1-0で勝った~~~っ!!

勝利の女神って、いるんでしょうかね?
アタシがMさんにパス貸すと、絶対勝ち試合なんですよ。
曰く、

「土壇場の試合には、必ずよんでね!フフッ・・」

フフッ・・なのか?フフッ?土壇場なんかねーよ!(と思いたい)

裏方珍報告はしたんですが、試合はの方はやっと見ました!

久しぶりに、血湧き・肉躍る内容!
熱くなりました~っ!
あの後半の根性の座った守り!
あれだけトコトン攻めまくられて、あれだけ(とりあえず)はじき返す様ってのは、圧巻でした!
いつもは後半のロスタイムで、逆の立場なのに・・・と思わず。。(汗)

中澤は相変わらず いい守りしてますし、松田もすごいです。
選手交代を見てると、若くてピチピチした連中が、何層にも出番待ってるんですよ。
そこに勝てたなんて、かーっ!ビールがうまいぜ!

エジの1点も、今日この日、この時だから入ったって思った。
相手に当たって、ポストに当たってるのに、上手い具合に内側に弾いてくれたんだから!
勝つ!石にかじりついても勝つ!!
という、あの熱さの中だからこそ!

裏方しながら「先制しても、ぜってぇ安心できねぇなぁ~。」と、みんなで言ってたんだけど。。。(汗)
それに中越地震から1年で、いろいろイベントあったし、またプレッシャーになったらどうしよう?という思いもあった。
試合が始まったら、地震がどうのなんて関係ないよな・・・
アタシは、関係なくあってほしいのだ!

サッカーの面白さは、やってみなきゃわからんってことだと、再認識しましたね。
上にいるから勝てるわけぢゃない。
下にいるから負けるわけぢゃない。
と・・・・

スタジアムが一つの祈りの姿として完結する。
昇華していく音と精神。
アタシはこれを見続けたい。
アタシはこの祈りの姿を守る巫女であり続けたい。
だからお仕事はボラ。(笑)

|

« 9NINE―憲法9条は訴える! | トップページ | キーちゃんに会えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6663496

この記事へのトラックバック一覧です: 第28節 横浜Fマリノス戦:

« 9NINE―憲法9条は訴える! | トップページ | キーちゃんに会えた! »