« 第27節 東京ヴェルディ1969戦 | トップページ | ONE EARTH TOUR 2005 »

2005.10.20

青い宝石の日?

昨日は、亭主の実家にお出かけ。
亭主もちょうど仕事お休みだったので、一緒に。

アタシの義母は宝石を集めるのが好き。
何かと細々したものを買っては悦に入ってる人なんですよ。
で、それを嫁のアタシに少しずつプレゼントしてくれる人なの。

昨日も、サファイアにダイヤが散りばめてある指輪が、ちょうど指に合ったのでいただいてきました。

が、アタシがどれほど宝石に興味があるかというと、婚約指輪を買った頃に欲が出たくらい。
今となっては宝石にほとんど興味がない。
だいたいデカイ石のついた指輪をもらっても、つけていく場所も合わせる服もない!(汗)
おまけに仕事の邪魔。
結局タンスの肥やしなんだよなぁ。。。

あんまり飾り物に興味のないアタシが、最近ピアスをしたい!と思いだしたのね。
しかし、イヤリング買っていいから、穴を開けるのはダメ!と亭主や子供に大反対されちゃった。
出たついでに、約束を実行して頂くことに。(笑)
石の入っているイヤリングはTPOを選ぶので、基本的に買わないんだけど、今日は目についたブルートパーズの石ものをゲット!
デザインもちょっと若向きで可愛いのを。

青く透き通った色って好き。
そういうものが集まる日でしたね。
たまにはいいか?(笑)

|

« 第27節 東京ヴェルディ1969戦 | トップページ | ONE EARTH TOUR 2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6482720

この記事へのトラックバック一覧です: 青い宝石の日?:

« 第27節 東京ヴェルディ1969戦 | トップページ | ONE EARTH TOUR 2005 »