« 川口の米 ~復興への道~ | トップページ | ETC »

2005.10.13

サッカーは楽しみたい!

今朝のウクライナ戦、しっかりTVの前で爆睡してまして、レッドカードで天国様とアナの大声聞いて目が覚めました。(汗)
その後もうつらうつらしながらだったんで、後でビデオ見ます。(汗・汗)
ジーコは試合後にこんなコメントしてますが、アタシはいい試合だったと思いますよ。
こんなこといくらでもあり得るから。
本番で、なにがあってもおかしくないでしょ?
一人減ることだってあるだろうし、PK喰らうことだってあるだろうし、こっちこそ、いいスパーリングになったと思うわ。
勝つことよりも、そこに持っていく道程のバリエーションを多く体験することが、対外試合を重ねる意義だと思うし。
1人減って、あれだけ押しまくられて、それでもPKまで相手の得点を阻止し続けたことは評価していいと思うし、中盤があれだけ走れた(死ぬんじゃないかと思った!)ってのも見れたし。
アタシにとっては、うれしい試合だったよん。

うれしいついでに、昨日やっとオールスターを楽しんだ!(爆)
ビデオを見て、J's GOALの動画やコメントをチェック!
マスコット達は面白い!
グランパス君って、ほんとに動きにくそうだよね~。
うちのアルビ君は、どーひいき目に見てもニワトリに見えるんだけど?
王冠が黄色だったらいいのかな?

盆暮れが「ノザのスパイク面白い!」って言ってたんで、よくよく見てみました。
あいつは、自分が次にどんなスパイク買おうか気にしてみるタイプなんで・・・
よーく見ると確かに裏の色が左右違う。
で、ゴールシーンでアップになったら、紐の色が違う!
アタシは知らないので、「おしゃれねー。今時は左右色違いのスパイクがあるものなりねー。(あーいうの買ってくれって言われたら、お高いんでしょうね?滝汗)」などと言ってたら、長岡さんとこでネタ発見
そーだったんですか!
しかし長岡さんもよく書くなぁ~。いっつもゴニョゴニョ・・(自粛)

三浦淳宏選手のインタビューには笑った!
確かにリマにとって、絶好の見せ場ではある!
リマが蹴った方が、面白かったとも言える!
でも、散々コーナー蹴ったじゃん!
マルクスとキックを争ったという、宮のインタビューの時の話を思い出してしまった。(笑)

どの選手もみせてくれて、ゴンが一層盛り上げてくれて、楽しかった~!
来年は・・・さて、どこかな?

|

« 川口の米 ~復興への道~ | トップページ | ETC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6377142

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーは楽しみたい!:

« 川口の米 ~復興への道~ | トップページ | ETC »