« 感染 ~我が家のホラー~ | トップページ | ノザのレッドって? »

2005.10.01

第26節 川崎フロンターレ戦

川崎戦に行かれた皆様、ご苦労様でした!
前代未聞、めったやたらに見れないものを生で見た!と自負していいかと思います。(滝汗)

マルクス、宮、テラ、我那覇・・とJ2時代を彷彿とさせるメンバーやねぇ~。。。
などと、激のんびりムードでスカパー観戦に入ったんですが、どっちがより切磋琢磨したのかしらん?

うちはサテ戦見てるみたい!
激甘なセンタリング!もうちっと、なんとかならんのか?
なんであんなに敵にパスするのが上手いんでしょ?
ボールをとられるんぢゃないのよ!あげてるの・・・
ペナルティエリアには、とんと入れてもらえんし・・・

下手とか上手とか、そーいうレベルで語れないってーか・・・
強いて表現するなら、すべての面で、ありとあらゆる要素が

煮え切らない!
って感じ?

この状態で2点先制されたら、まず巻き返しは無理。(ごめんよ!)
監督は、迷わずネットと青野投入。(Jリーグ本番でサテ・サテライト戦状態?)

ノザがレッドもらった時点で、カードがどうこうより、試合終了後にブーイングはできない試合になったな・・・と。
菊ちゃん可哀想!あんなに頑張ったのに!
まさか新潟に来てGKやらされるとは、思ってもみなかったでしょうね。(T^T)
いい経験だよ!とは、言いたくねぇよ~~~っ!!(号泣)
反面、ノザの反射神経と筋力のすごさがわかったけど。

この試合は、次のサテライト戦につながるってことで、いいんでしょうか?(滝汗)
アタシ、なんにも言うことないです。
って、もう一回見てみます。

オー 戦え 新潟 闘志を 燃やし
自分を 信じて 迷わず ゆけ!

TVから流れてきたこの歌に、ウルウルしてしまった。

|

« 感染 ~我が家のホラー~ | トップページ | ノザのレッドって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6201686

この記事へのトラックバック一覧です: 第26節 川崎フロンターレ戦:

« 感染 ~我が家のホラー~ | トップページ | ノザのレッドって? »