« 地球交響曲第五番 | トップページ | 青い宝石の日? »

2005.10.18

第27節 東京ヴェルディ1969戦

相変わらず今更のログですね・・・ははっ

ボラの現場も何かと進展があったり忙しかったりで、生で見たのは、木寺のPKシーン。。。
最初っからありゃないだろ~?
可哀想だろ~、いくらなんでも!!
のっけからGKの横っ面、ゲンコで張るような真似は・・・(滝汗)

↓ホラね・・・
これですべての緊張やらしがらみやらが、ぶっ飛んだと言えばそーだが。。。
正直言って「終わったな」と思ったよ!
v1969h3

アタシが見たTVのアナが須山アナとセルジオ氏の、これまた天国と地獄コンビ?(笑)
何言い出すだろうと思ってたけど、下位チームのゲームなんで軽く流してたみたいね、地獄様は。。。(汗)

報道陣をシャットアウトしてまで、静かにクールに火種を育てて来たこの大勝負!
フタを開けてみたら熱い!
力が均衡しているせいか(?)、いい勝負してるんだよね。
うちの連中の気迫は、十分に伝わってくるんだわ。

ただ、その熱き燃え方がメラメラって感じぢゃなくて、カチカチ山って感じぃ?
あちちっ!あちちっ! みたいな・・・
ハートの炎が自分の尻に着火したって寸法?

ペナルティーエリアまで行くとズゴーンと跳ね返されるのは定番。
だいたいあれだけコーナー蹴ったら、1本くらいなんとかせーよ!!
セットプレーで全然ゴールのニオイがしないんだもんなぁ。。。(T^T)

↓この壁の造りは!
仙台直伝?(笑)
v1969h6

↓ホラね・・・
v1969h7

一生懸命なんだけど、一生懸命について行かないのは、技術?ガタイ?連携?
例えば、気持ちが入ってないプレーならブーイングもいいだろうけど、ブーイングしても選手の背丈が10cm伸びる分けじゃないから、ムダなことにブーイングするのもどうよ?ってイメージ・・・
ブーイングしたいんだけど、やり場がないような、妙な気持ちなの。
(これは実際にスタジアムで起こったブーイングに関してじゃなく、TVみてるアタシの気持ちね。coさま、ありがとう!)

ってことで1-1で引き分け!
次は・・・(汗)

|

« 地球交響曲第五番 | トップページ | 青い宝石の日? »

コメント

いえ、だからブーイングに関しての日刊スポーツの記事や須山さんの実況はズレてますって。
試合後のあれは審判団が引き上げる時に起こったんですから…

投稿: co | 2005.10.19 11:28

co様、いつもありがとう。

ごめんなさいね、誤解を生むような書き方で。
これは、アタシの気持ちのブーイングの話。
実際にスタジアムで起こったブーイングとは、関係ないんです。
実際、TVの前で、アタシは沈黙でした。
ブーイングのしようがなかったんで、それを表現したかったんですが・・・
表現力なくてすいません!m(_ _)m

スタジアムのブーイングは、審判にでしたか?(汗)
審判はいつものことだからなぁ~。(笑)

またよろしくお願いします!

投稿: にゃにゃ | 2005.10.19 18:59

なるほど、なるほど。よ~く分かりました。
何にしても次ですよ、次。土曜日はまたまたホームですからね(ご苦労様です)。
今週の土曜は休みですからNoismに間に合うように行きたいと思います。
と、その前に、今日、明日はサザンでリフレッシュしてきます。

投稿: co | 2005.10.20 01:17

そーですねー!
絶対絶対!がんばってもらわにゃ!

co様はサザン?
アタシは鼓童でリフレッシュです。(笑)
22日はスタジアムでお待ち致しております。
気をつけてきてね!

投稿: にゃにゃ | 2005.10.20 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6463944

この記事へのトラックバック一覧です: 第27節 東京ヴェルディ1969戦:

« 地球交響曲第五番 | トップページ | 青い宝石の日? »