« キーちゃんに会えた! | トップページ | 独り言 »

2005.10.29

第29節 ヴィッセル神戸戦

アタシ「キープ?もしかして、アンタらキープして
時間稼ごうっての?
正気かい?! 1点先制して安心できるチームぢゃないって、自分達の過去ログ当たってみなさいよ!わかってやってんの?ぁあ?!」
亭主「いや、ここで下手に出て隙をつかれるってのもなぁ。。。」
アタシ「下手もなにも、全員で上がってるわけじゃないでしょ?トップの連中だけで攻めれば、まだ1点いけるわよ!」
亭主「と言っても走れないじゃないか。エジを見ろ!」

        バスッ!

              ゲッ!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

 1-1 引き分け!

亭主とやり合ってる間に、あと数秒頑張ってくれればってところで、
ネットが揺れた。。。

壮絶な流血試合となった神戸にとっては、歓喜の一瞬!
あと数秒で勝ち点3だったアルビとしては、目の前真っ暗な一瞬!
この明暗を分けたのは、なんだったんでしょうね?

栗原がピッチに立った時には、敵味方じゃなく彼に頑張れ!って思っていたけど、こーなるか・・・(苦笑)

アタシ的には、だから言ったじゃないか!と、愚痴愚痴。
最後まで攻めなきゃ!
去年の浦和のアウェー戦を忘れたか!
勝ってる浦和が最後まで攻めて来たことに感じて、次の4連勝につなげたんじゃなかったのかしら?
あの時肝に銘じたことは、どこへ行ったの?
あの時のメンバー、残ってるべさ!
監督!まさか上野に「キープしろ」って、送り出したわけぢゃないよね?(ーー;)

またしても、やり場のない怒りが沸々と・・・

でもね、さっき千葉vs大分戦を見てたら、諦めがついた。(笑)
しょーがないんだわ。
あのロスタイムの1失点が、今のうちの力なんだわ。
監督もご苦労だなぁ・・・と。。。選手もだけどね。

愚痴愚痴しててもしょうがない!
次 行こう! 次!
     頑張れ、天皇杯!

PS.
今朝の新聞を見たら、監督はキープしろ、選手は攻撃してもいいかもってことで、アタシと亭主の言い合いをピッチでやってたのね。(汗)
こざかしい!って言葉が頭に浮かぶのはなぜ?

|

« キーちゃんに会えた! | トップページ | 独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6731087

この記事へのトラックバック一覧です: 第29節 ヴィッセル神戸戦:

« キーちゃんに会えた! | トップページ | 独り言 »