« 久々の練見 | トップページ | ボケボケ・・・ »

2005.11.24

第32節 FC東京戦

本日、サイドバーに写真貼ってる間に、ココログがメンテナンスに突入。。。

祝!J1残留!

って・・・なんかイマイチ声を大にできない気分。

↓いらっしゃいませ!
去年の震災後の初ホーム戦を思い出してました。
今回は、「新潟寒すぎ・風強すぎ」って断幕でしたかね?
FC東京さんの、この茶目っ気が大好きです!
でも、心はあったかですからね。
勝ち点のお土産つきだしね。(涙)
fctkyo-h3

「I BELIEVE! final3」ってことで、イベントあったんですが、Rejoicingの歌、よかったです!
映像が泣かせてくれました!これで帰ろうって思ったくらい・・・

↓「I BELIEVE!パネル」の掲揚。まずオレンジ。
「間違うと恥ずかしいよ!」と、お広げ隊の指導のもと、またまたご近所と情報交換しながら。
fctkyo-h4

↓選手入場のメインスタンド・・・
fctkyo-h6

↓わっ!すごっ!
FC東京の方からどよめきがしたので見たら、ゴール裏がすごっ!
始まる前に気勢を上げていたのは、これだったのね!(笑)
fctkyo-h5

ここまでで、1試合分くらいあったような気分です。

試合の方は・・・決める時に決めないとこーなるって、いつものパターンの典型。
エジの外したシュートで、3回くらい立ち上がったよ。

↓先回の磐田と同じ感じ?
守備は見てて安定感でて来たねー。
テラは、本来左だってのを思い知らされてます。
左からのクロスは、やっぱいいわ!
しかし、攻めてるのに点にならないのは、先回の磐田の立場?
fctkyo-h7

↓決まらないFK
いいとこ突いているんだけど、決まらないねーリマ。。
fctkyo-h8

後半に入っても、膠着状態で試合が動かず、眠ったくなって来ちゃいました。(笑)
が、だんだん雲行きがあやしくなってきて、土肥は暇だが木寺は忙しいって状態に・・・

↓DF・FW?どこにでも出没の菊ちゃん
菊ちゃんが誰のマークにもつかないでリベロ。
ゲームを組み立てているのは、彼なんじゃないかと・・・
fctkyo-h10

↓エジ!ファビ!決めてくれ!
後半、最後の20分で必ず試合が動く!(なんか決めつけ)
決めろ!決めてくれ!
fctkyo-h9

って思ったら、ササに決められちゃいました・・・(滝汗)
その直後、うちの連中が下を向いたのが気に入らなかったアタシです。

追撃及ばす、0-1でおらったの負け!

後2試合、頑張れ!アルビ!

|

« 久々の練見 | トップページ | ボケボケ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7301466

この記事へのトラックバック一覧です: 第32節 FC東京戦:

» vs FC東京戦 [オレンジロード  ~蹴球雑記~]
朝、新聞の予想フォーメーションを見る。 加地クン、やっぱダメなんだ・・・(どこ見てんだ、おい) と思ったとたん、マジで行くのやめようかと思った。(苦笑) でもね、行ってよかったですよ。 こんなん見れたし。 (ボケててスミマセン) こんなん見せられても、... [続きを読む]

受信: 2005.11.27 00:03

« 久々の練見 | トップページ | ボケボケ・・・ »