« マイ・ブーム エヴァンゲリオン2 | トップページ | 満月とは? »

2005.11.15

第30節 柏レイソル戦

マイブームより下かよ・・・アルビ?(汗)

さて、、、
くぅぉおら~~~っ!! ファビがシミュレーションだとぉ!?
アンタアタシにケンカ売っとるだろぉ?ぁあ?
相変わらず、アッタマ来る「ご」判定ですこと!

のっけは一進一退、いい勝負というか、なんというか・・・
1点決めて、やーれやれと思ったのもつかの間、いつものパターン。。。

なんでいつものパターンなの?
なんで?
なんでって思うこと自体が、なんで?なんですが。。。(滝汗)

2点目決めて、これで行けると思ったら、これがまたいつものパターン。。。

なんで?

あれだけ監督が注意していたセットプレーなのに-!
ヌケヌケとあんなアナ作るか?フツー!
アンタら、監督の言うことなんか聞ーてないっしょ?もーっ!(怒)

でも、まっ、ここからが面白かったって言えば、面白かった!
たっぷり攻撃シーンが見れたから。
でもヘボ。
慎吾と上野がシュート外したシーン、2人で同じカッコしてオーロラビジョン見入ってんの?
なんだかなー・・・(笑)
不必要なカードももらってしまったし・・・(T^T)
アタシは面白い試合なら、それだけでうれしい!

結果的に2-2で引き分け!
でしたが、考えてみりゃ相手だって必死なんですよ。
こんなもんなのかもなぁ・・・(遠い目)

順位は一つ上がったものの、ケツについた火の鎮火は不可。
この試合が正念場!って、何回聞いたかね?
ホラ!川淵キャプテンも新潟には多大な期待をしてるし!頑張ってくれ!
今度、冬場はフットサルで休みナシになりそうな気配だし。(そんなに何でもかんでもできるんか?・汗)
そして、そろそろシーズン終了後の選手監督の動向が、気になってるアタシです。

|

« マイ・ブーム エヴァンゲリオン2 | トップページ | 満月とは? »

コメント

残念でしたね でも 勝ち点を得ることは
大切!! 浦和はガンバに健闘(本っとーに
健闘)していたけど、勝ち点献上しちゃいましたあーーーー。
でも!!シーズンは終わっていません。
まだまだですぞ!
さて、新潟ー浦和 チケットゲットできました!
美しいビッグスワンに参ります

投稿: くらもち | 2005.11.16 00:29

くらもち様、遅くなりました!
祝!チケットゲット!!

上位の直接対決、残念でしたね~。
でも、確かに終わったわけぢゃないですからね。
アタシは下位の順位争いで、上を見てる暇がない状態です。(涙)

が、こちらとしても頑張ります!
スワンは激寒いので、暖かくしてお越しください。(雨風だと特に)
お待ち致しております~!

投稿: にゃにゃ | 2005.11.17 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7131852

この記事へのトラックバック一覧です: 第30節 柏レイソル戦:

« マイ・ブーム エヴァンゲリオン2 | トップページ | 満月とは? »