« 梅ちゃんの青い豆御殿 | トップページ | 鬼が笑うチケット »

2005.11.06

ナビスコ決勝+あるふぁ

昨日は、お昼の準備をしながら→お昼を食べながら→食後、寝転がりながら、長かったジェフvsガンバ戦を見てました。

決勝戦だけに、はなから緊張感いっぱい!勝つ気全開のプレー!
前半25分を過ぎたあたりで、思わず
「アルビの試合、1試合分は見たな・・・」とボソッとつぶやく。

内容が濃い!楽しい!

ってか、うちの連中からこういう内容が生まれるんだろうか?
こういうテクニックやプレーが出てくるんだろうか?
個人としても、チームとしても、歴然とした差を実感してしまった。。。(涙)

後半終了、決まらない!
延長終了、ネットは揺れない!

このDFの集中力!
それをかいくぐって、ワクに飛ばすFWのセンス!

うちじゃ絶対、ワクにも行かんよなぁ~。(目に見えるようだ・涙)

心臓バクバクのPK戦で決着!
どっちが取っても不思議じゃない内容だったけど。
ジェフの皆様、初タイトルおめでとう!

うちもこの2チームと戦えば、勝ったり五分の勝負をしたりしてるんだ!
上を向こう!次はアタシらだ!
うちの監督ってエライ!と本気で思った日でした。

+あるふぁ-------------------

試合後ウトウトしてたら、ガンバの宮本がアタシに結婚の申し込みをしに来る夢を見た。(爆)
アタシの両親を前に、2人でかしこまって座って、宮本がチャキチャキの関西弁で「もう2人のことはわかってると思いますが、にゃにゃさんをください。」と言った途端、父が「2階の男はどうするんだ?」と切り出した。
どーもアタシは、宮本と他の男と二またかけていたらしい。(爆)
そこからドタバタ吉本喜劇。

完璧に前日の梅ちゃんの毒が抜けてない・・・
でも、なんか得した気分。ハート。

|

« 梅ちゃんの青い豆御殿 | トップページ | 鬼が笑うチケット »

コメント

どーも。元気してますか?
っていうかこのハンネでお邪魔するのは初めてですね(笑)

にせおとーとです。

昨日、「みちのくダービー」観にべスパに出かけて来ました。
Dさんと久々に会い(って言うか電話では良くお話してるんですけど)。

「仕事忙しくてなかなか山形にも新潟にもいけそうに無いや。残念だ。」と言ってました。

ま、Dさんらしく相変わらす元気いっぱいでしたのでご安心を。

現在立場は違いますけど、
改めて
「心を1つに。」
戦っていきましょう。

僕もそれなりに頑張ってみますので。
今後ともよろしくっす。

投稿: おにぎり | 2005.11.07 19:24

おにぎり様、どもっ(^^)/ お世話様です!
「みちのくダービー」観戦、ご苦労様でした。
すごい観客数でしたね!

Dさん、お元気そうでなにより!
「仕事+有給休暇後がない」の話は、聞いてます。(笑)
あの笑顔が現場で見れないのは、大きな損失です~!
ちなみに、アナタがいないのも損失なんですが・・・(汗)

来年から、またボラの内容も変化していくようです。
お互い頑張りましょう!
納会でお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: にゃにゃ | 2005.11.08 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6921794

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝+あるふぁ:

« 梅ちゃんの青い豆御殿 | トップページ | 鬼が笑うチケット »