« SM友の会? | トップページ | 順当すぎる天皇杯 »

2005.11.02

秋晴れの日陰

スカッとさわやかな、いい天気でしたねー!
週間予報見て、友達とおにぎり持って広々とした野っ原に出かけようって、約束をしてたんです。

朝起きる早々、盆暮れが「喉が痛い。声でねぇ。。。怠い、死にそ」。
学校休んで医者にGO。
一気に崩れるアルプスの少女ハイジの図。。。(涙)

もうガックリ~~~っ!!(T^T)
かなりいじけてしまった。。。
腹いせに布団干しにアイロン掛け!
主婦業に徹してましたわ。

そーいえば明日は天皇杯。
盆暮れ・弟の学校行事で、ボラも観戦も行けません!

よーく考えたら、先週からいつも誰かが代休だったり病欠だったりで、平日 家にいます。
私が仕事だろうが食べなかろうが、3食作らにゃならん!
家で休んでる人はいいだろうけど、アタシは休んでる暇がなくて疲労困憊。
で、その分、土・日は弁当作って、親も参加の行事があったりする。
世の中、何人も子供がいたら、親は学校行事やPTA・部活の役員で死ぬよ!

何で親は休みの日に休めないんだろう?
休日にゆっくり朝寝坊がしたい!

ささやかというより、切実な願い!
秋晴れに背を向けて、沸々と思う日だった・・・まる

|

« SM友の会? | トップページ | 順当すぎる天皇杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6862677

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの日陰:

« SM友の会? | トップページ | 順当すぎる天皇杯 »