« ナビスコ決勝+あるふぁ | トップページ | マイ・ブーム エヴァンゲリオン »

2005.11.08

鬼が笑うチケット

CHEMISTRYのチケット、ゲットォ!
振込完了!
来年の2月の話・・・

と思ったら、友達から7月の某公演のチケットをゲットしたとか、するとかって話が・・・

と思ったら、新聞の雑誌広告に「4年後のオペラのチケットをゲット」という話が・・・

アタシなんか、来年の7月でも生きてるか死んでるか自信ないってのに、世の中の人はすごい!
それ以上に、4年も経ったら、この移り気なアタシがそのコンサートなり、アーティストなりに興味があり続けるか?逆に相手が大きく変化しないか?疑問だな。

4年後のシーズンパスを買うか?って次元の話?(笑)

シーズンパスと言えば、今まで家族4人分取っていたんだけど、今回の申込みで大人一人削減。
アタシはボラに専念したいし、子供も部活とかで行けないことが多くなってる。
子供席で確保して、年に数回、アタシが見る時に差額を払った方がお得!

そのうち亭主と2人だけになるんだろうなぁ・・・

|

« ナビスコ決勝+あるふぁ | トップページ | マイ・ブーム エヴァンゲリオン »

コメント

新潟浦和戦チケット争奪戦に負けました・・
ものの数分で終わってました。あーーー:
今回は泊りがけで手配をしていたので、
「月岡温泉の旅」になってしまうのかと
がっくり。(特に亭主は目も当てられないくらい落ち込む)
でも、ダブって買っている方からなんとか手配が出来そうです・・(オークションではなく)
どきどき

投稿: くらもち | 2005.11.08 23:20

姉さんこんち。
われわれの業界では最近一番すごいので一人のピアニストさんが12年にわたってやるシリーズコンサートがあって、とりあえずそれを3分割して最初の4年分のだけ発売するってのがありますよ。
平均年齢高い業界なのに大丈夫なのか?と思いますよ。
ケミストリーよかったですね。

投稿: さとう | 2005.11.09 00:37

>くらもち様、どもっ(^^)/

うっそ~~~っ!! ものの数分?
ほんとだ!ビジターだけじゃなくて、全部?!
去年の浦和戦は、うちもたいへんだった。(遠い目)
お一人だけならアタシの席が空いてるんですが・・・
チケット、ゲットできることを祈っております!!
アタシの祈願念力パワー発動!むむむっ

投稿: にゃにゃ | 2005.11.09 08:24

>さとう様、いつもお世話になってます~。

12年のシリーズもの?
別名『干支シリーズ』とか?(汗)
企画する方は、今のエネルギー量で企画するんだろうけど、聞く方は、もっと冷静?
ただ、ほんとに好きな人は、アーティストがどうなろうと好き!じゃない?
アーティストのエネルギーの流れをたどるのも、一つの聞き方ですしね。

お互い、無病息災を確かめ合うのも、聞き方?(汗)

投稿: にゃにゃ | 2005.11.09 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6962782

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑うチケット:

« ナビスコ決勝+あるふぁ | トップページ | マイ・ブーム エヴァンゲリオン »