« ボケボケ・・・ | トップページ | マスコット達 »

2005.11.27

大混戦

昨日の夜、アップしようと思ったけど「混んでます」のメッセージ!
ログアウトしようにもできない状態。
間口を広げる前に、現状を何とかしてほしいココログのことよ。(怒)

で、昨日書いた話。

相馬選手が引退を表明したと思ったら、今度は澤登選手
今日の澤登選手の涙は、ちょっと痛かったなぁ・・・
アタシの中で、熱いサッカーの時代を作っていった人達が引退、なんですね。
選手生命、短過ぎだよな・・・このスポーツ。

でもってJリーグの優勝争いは、白熱の一途!
まさかこんな混戦になるとは。。。
どのみち絡めないアタシらにとっては、楽しいんだけどね。
できれば目の前で優勝決められたくなってのは、あるな。(汗)

反対にヴェルディが!あの名門が!アタシ、ファンだったのに!J2落ち。
ショックというか、ご時世というか、時代の流れというか・・・
頭が大混乱状態です。

が、よその話の前に明日は名古屋戦。
安ちゃんがいる!
ここのところMF登録で活躍中!
先回のホーム戦では、秋田もいなかった記憶があるんだけど。
明日は楽しみだ

|

« ボケボケ・・・ | トップページ | マスコット達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7338724

この記事へのトラックバック一覧です: 大混戦:

» Jリーグ 優勝はどうなる? [スポーツ好きのひとりごと]
ワンクリックお願いします! Jリーグがあつい展開になってきました。 勝ち点差 2 の中に5チームがひしめきあう大混戦に突入! しかし、セレッソ大阪のドローは痛すぎでしたね。 せっかく、ガンバ大阪が足踏みしたのに 終了間際に追いつかれるとは・・・。 ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.27 22:42

« ボケボケ・・・ | トップページ | マスコット達 »