« マイ・ブーム エヴァンゲリオン | トップページ | アナタの風邪はどこにくる風邪? »

2005.11.11

煮染めた油揚げ?

明日は、柏戦だなぁ・・・
子供の学校行事とバッティングして、そっちを片付けないと行けないアタシ。
プラス、なんとなーく風邪っぽい?
ボラに参加します!と、大見栄切ってみたものの、イマイチ不安。
この間のホームゲームで万歩計を着けてみたら、1万2千5百歩ほど歩いてるんですよ。
あたしゃ選手ぢゃないはずだが・・・なんだこの数は?(謎・汗)

いろんな意味で、日頃 身体を鍛えてないと、ダメです。
マジな話。

本日もエアロビクスに行ってきたんですが、明日、筋肉痛にならない程度に手抜き。(笑)

エアロビっていえばレオタード!と思う方が多いと思うんですが(特に男性は)、今時誰も着てないですよ。
今時のフィットネスウェアは、腹筋を見せるこんな感じのタイプが主流。
カラフルでキレイでしょ? これにTシャツを羽織るくらい。

ほんとに筋肉がちゃんとついて、締まった体の人が着るとカッコいいんです!
同じ女でも、こーも違うかと、惚れ惚れします。

え?アタシ?そんなカッコした日にゃ、ポイント絞った笹団子ですわよ。(自滅)

どんなにスマートでも、女性は胸がある方がいい!いや、ない方がいい!と、無い物ねだりの会話に花が咲きます。
でも、おばちゃんが集まると最後のシメは怖いですね。。。
「そんなもん、あってもなくても、しまいにゃ煮染めた油揚げみたいになるのよ!

そーなんですか?知りませんでした!(狼狽)
なんだか目の前暗くなっちゃいました(なぜか、日本昔話に出てきそうな山姥の胸が頭に浮かぶ)。。。
明日、勝って明るくなるといいな・・・(なんかどっかズレてしまった・涙)

|

« マイ・ブーム エヴァンゲリオン | トップページ | アナタの風邪はどこにくる風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7041005

この記事へのトラックバック一覧です: 煮染めた油揚げ?:

» いよいよ 新型xboxが発売されるようだ [楽天通販 ]
いよいよ 新型のxboxが発売されるらしい 前作はちょっと 失敗か? と思わせてしぶとく売っていたけど 今回の物は果たして 生き残れるだろうか...  一度失敗したのにまた市場に乗り込むとはたいした物 果たして今回は PSに勝てるのだろうか...  [続きを読む]

受信: 2005.11.11 20:27

« マイ・ブーム エヴァンゲリオン | トップページ | アナタの風邪はどこにくる風邪? »