« 満月とは? | トップページ | 彩花ちゃんをアメリカへ! »

2005.11.17

グラウディング

グラウディング・・・
有り体に言えば「地に足をつけること」「自分の中心に揺らがずいること」「この世界に存在すること」。

友達が来るなり
「アンタさぁ、近々死ぬ予定があるわけ?」
と切り出した。。。
アタシの友達ですから、何言い出したって不思議はないんですが、相変わらずなセリフ。(涙)

精神的に、もうこれ以上前のめりになったら倒れるくらい、先を急いで走っているように見える。
それはまるで死を目前にした人のようにも受け取れる。
物事の進展を、そんなに急ぐ必要があるの?
なにをそんなに焦ってるの?

っていうのが彼女の言い分。

ギョッ!

実は、PCを教えてる生徒さんからも同じことを言われた。
「先生、すごく焦ってるみたいで質問しづらい。」って。
その他にも思い当たることが・・・(滝汗)

今、ウザウザとアタシのまわりにあるモノを手放して、新しい方向のモノを取り入れようとしている現実がある。
どーも、早く芽が出ろ柿の種!式の見えない不安と焦りが、アタシをフワフワと浮つかせているみたい。

「ちょっとそこんとこ、確認しておこうと思ってさ。」

持つべきものは友達かな。。。

ちょっと下半身の体操でもするか?(笑)

|

« 満月とは? | トップページ | 彩花ちゃんをアメリカへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7172410

この記事へのトラックバック一覧です: グラウディング:

« 満月とは? | トップページ | 彩花ちゃんをアメリカへ! »