« 煮染めた油揚げ? | トップページ | マイ・ブーム エヴァンゲリオン2 »

2005.11.13

アナタの風邪はどこにくる風邪?

昨日のスタジアムは、風があって、そこそこ寒かったですね。
試合内容はまだ見てないんですが、バカッタレ!!(怒)とだけ言っておきましょうか。。。ケッ!

昨日は、柏のボランティアの皆様が、新潟スタジアムとボランティア活動の見学にいらっしゃってました。
ご苦労様でした。
柏ボランティア様は、試合後に新潟ボランティアの皆様と懇親会。
いかがでしたでしょうか?
それから、ご丁寧にアルビボラ全員にお土産をいただき、ありがとうございました!!m(_ _)m

新潟経営大学の学生さん達も、裏方の体験にいらっしゃってました。
楽しかったですか?
どちらのグループの方ともお会いできなかったのですが、素敵な時間を過ごして頂けたなら、うれしいです。

で、アタシはと言いますと、昨日寒いところで駆け回っていたので、本日は絶不調!
鼻が詰まって息できない!喉痛い!

昨日の現場で、
「今の風邪って顔に来るんだって。」
と言われ、思わず「良くなるの?」と突っ込んでしまったんですが、顔がむくんだり目が腫れぼったくなったりすると聞きました。

そーかもしれません。
今朝、目が腫れぼったい気分。
鼻炎のせいかも・・・(T^T)

しかし顔にくる風邪って、珍し過ぎかも・・・
皆様も顔に来ないよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

|

« 煮染めた油揚げ? | トップページ | マイ・ブーム エヴァンゲリオン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7078557

この記事へのトラックバック一覧です: アナタの風邪はどこにくる風邪?:

« 煮染めた油揚げ? | トップページ | マイ・ブーム エヴァンゲリオン2 »