« 順当すぎる天皇杯2 | トップページ | ナビスコ決勝+あるふぁ »

2005.11.04

梅ちゃんの青い豆御殿

以前、平井堅のコンサートに行ったと言ったら、「にゃにゃさんって、そんな風に見えない!」と言われたことがある。
アタシって、お堅いクラッシックコンサートしか似合わない?フッ・・
と思っていたが、、、
梅ちゃんの公演に行ったと言ったら、「ピッタリです~っ!」って言われるのかな?と、ちっょとビビリ。(爆)
一人でジタバタ。

梅垣義明氏に関しては、淡谷のりこのものまねをして鼻から豆を飛ばす人。としか知らない。
友達がチケットを買ってくれたので、りゅうとぴあにGO!

なんと!案内の係員が、全員おたふく風邪!
と思ったら、全員が頭にブラジャーを乗ってけている!
チケットをもぎられた瞬間に、「ご協力ください!」とブラジャーを渡された!

いや・・・壮観でしたよ。
りゅうとぴあの劇場の観客全員が、頭にブラジャー乗っけてる図ってのは・・・
ミッキーマウスみたいに可愛い人から、死にぞこなって2度死んだ幽霊みたいな人まで・・・
特に男性は堂々と・・・うれしかったろうなぁ・・・(笑)

喜ぶのもつかの間、男性の観客は受難の公演開始!
ステージで裸にむかれブラジャーして抱き合うシーンから始まり、
あんなことからこんなことまで!

まさか、梅ちゃんの生チ○を見るハメになるとは・・・

お客の受難と引き替えに成立している、梅ちゃんの青い豆御殿・・・
えげつない~~~っ!!
でも、歌は上手い~。(笑)

客席狭しと駆け回り、お客を舞台に上げまくり、最後に愛の流れ星を飛ばしまくり・・・
思い出しただけでも、悪夢にうなされるであろう夜は(特に男性陣は)更けゆくのだった・・・

音楽ってカテゴリでいいんだろうか? 素朴な疑問。。。

|

« 順当すぎる天皇杯2 | トップページ | ナビスコ決勝+あるふぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6899944

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ちゃんの青い豆御殿:

» 梅ちゃんの青い豆御殿 [毎日が砂時計な日々]
 果たして今日のが観劇記録なのかどうか自分でも定かじゃないのですが、コンサート記録と言うのも微妙なので、とりあえずこっちに分類してみました。  もうすぐ1周年を迎える横浜BLITZ初体験!WAHAHA本舗の梅垣義明さんのソロライブ「梅ちゃんの青い豆御殿」に行ってきました。  まず入場の時点でブラジャーを頭に乗せたスタッフにブラジャーを渡されてビックリ。豆御殿のしきたりとして、全員ブラジャーを頭にかぶらなくてはならないとのこと。会場内はみんな当たり前のようにブラジャーを頭にかぶっているという不思議... [続きを読む]

受信: 2005.11.12 21:48

« 順当すぎる天皇杯2 | トップページ | ナビスコ決勝+あるふぁ »