« 第32節 FC東京戦 | トップページ | 大混戦 »

2005.11.25

ボケボケ・・・

わざわざ書くほどのこともないんだけど、本日、マジでへばり!

午後から空いたので、玄関に鍵かけて、チャイムの電池を抜いて、電話のジャックを抜いて、フル装備で休憩に突入。
とにかく横になりたい!寝たい!
やたら雨続きで、体力・精神力とも消耗気味なのかなぁ?
ヤワだぜ!

で、家族が帰る頃には、何事もなかったようにニコニコお出迎え。
自分にむち打って作った夕食を、一緒に食べて。。。
NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」なんか見ちゃったりして。

盆暮れ「アポなしで収録ってたいへんだよね。」
亭主「生は、なんでもたいへんじゃないの?」
盆暮れ「そー言えば、磐田戦の放送すごかったね。」

萩原×→ 萩村
海本慶治朗× → 海本慶治
梅川× → 梅山

アタシも昔、萩原ってやったことあるなぁ・・・(汗)
あんにゃとオジは、一心同体の2人がかりか?(滝汗)

笑いは百薬の長、酒以上。
ちょっと元気になりましたわ。

|

« 第32節 FC東京戦 | トップページ | 大混戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7316661

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ・・・:

« 第32節 FC東京戦 | トップページ | 大混戦 »