« 鬼が笑うチケット | トップページ | 煮染めた油揚げ? »

2005.11.09

マイ・ブーム エヴァンゲリオン

自分でも呆然とするくらい、時の流れは早い!(笑)
かれこれ10年くらい前の作品ですよねー。
新世紀 エヴァンゲリオンって。

私が見たのは実際の放送があった時じゃなかったと思うんですけど、一時期バーッと流行った!
猫も杓子もエヴァ!

アタシが興味あるって話をしたら、友達がビデオテープを送ってくれて大感激!
これでエヴァはアタシのもの!

が・・・見始めたんだけど、気持ち悪くて見れないんですよ。
ちょうどアタシ自身が、精神的に落ち込んでた時期だったのかなぁ?
その他にも、そう思わせる要因が、アタシのまわりにあったんだと思うけど。
そのままお蔵入り。

なにげに最近、スカパーで始まったのを見始めたら、見たくなった!
エグイとは思うが、前みたいに精神的に来るものはない。
ちょっとはアタシが大人になった?(鈍感になった?・汗)

盆暮れは面白がってみてるけど、盆暮れ・弟は気持ち悪がってダメ。
2人で、あーだこーだと情報交換しながら見てます。(笑)

オープニングの残酷な天使のテーゼが、頭(耳)から離れませんわ。
まだ半分くらいしか見てないけど、時間作って最後まで見ます!

|

« 鬼が笑うチケット | トップページ | 煮染めた油揚げ? »

コメント

我が夫婦はリアルタイムで見ておりました。
ディープなのは確かですね。
カヲルくんが切なくて切なくて…
彼の目の色に注目なさって下さいませ。

投稿: pooh | 2005.11.09 23:38

pooh様、いつもどうも-(^^)/

今、22話くらいまで見たとこ。
カヲル君って、ここまでに出てきましたっけ?
盆暮れに聞いても、「知らん」と言われてしまった。(汗)
もし、これから登場するなら、心してみますね!

その他、見所があったら、教えてください!

投稿: にゃにゃ | 2005.11.11 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6997667

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ブーム エヴァンゲリオン:

« 鬼が笑うチケット | トップページ | 煮染めた油揚げ? »