« 反町ショック? | トップページ | 冬支度完了! »

2005.11.30

飲んでる場合か?

お陰様で、亭主の目眩は沈静化しております。
明日から仕事に出れるらしい。

アタシは本日、忘年会第一弾がありまして、会計なんで行ってきました。。。
イマイチ飲む気にならない。。。

今日一日は、契約満了の発表が気になって!
総勢8人ですか?
直樹の年見てびっくりしたわ!いつの間に29になってたの?
アタシの中では、まだボクちゃんだったのに・・・(汗)
木寺も丸さんも、ショックと言えばショック。

監督で一発ショックが来てるんで、すでにショックのリアクションに事欠いてます。

S組は、何やってるのかわかんないんで、妥当なのかどうか不明。
ファラン君、人気あったのにな?

妥当かどうかという言い方をすると、トップチームの満了者も不明だな。
若返らせたいというフロントの意向以外、意図がわかんないし、補強の進行状態もわかんないし。
あっそうですか、そうなったんですね。と言うしかない?

最大の問題点は、満了以外の選手(期限付きできてる選手の獲得も含め)が何人更新するか?ってとこ?
反町監督がいなくなることで、一抜けた~!と言い出す選手がいるんじゃないか?という感じが。
あり得ない?勘ぐり過ぎかな?
少なくともスタッフは、監督の考え方で変わるでしょうね。

ま~た2月くらいまで、イライラと選手の契約更新やら獲得選手の発表やらを待つんですね。
イヤなシーズンだよ!
どーでもいいが、アタシにできることはないので、ここは一つ神田先生達にエールを!
頑張ってください!

|

« 反町ショック? | トップページ | 冬支度完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7403522

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでる場合か?:

« 反町ショック? | トップページ | 冬支度完了! »