« 秋晴れの日陰 | トップページ | 順当すぎる天皇杯2 »

2005.11.03

順当すぎる天皇杯

頑張れ!甲府!!

こうなったら甲府旋風を巻き起こしてもらい、天皇杯を面白くしてもらいたい!
と、切に願う。。。
だって、今日の4回線で残ったのは、全部J1のチームだよ~。
いつもの顔ぶれじゃん?

天皇杯の面白いところは、大番狂わせが起きるところ。
高校チームが勝ち上がっていったり、JFLがJ1をなぎ倒したり。

こうなるとリーグかトーナメントかの違いだけって感じ。。。

しかもスワンは4回戦会場で終わり。
確かに、あまり時期的に遅くなると雪の心配はある。
が、だいたい天皇杯でボラの仕事納めになるだけに、さみしい。

で、5回戦以降の会場(PDF)を見てみると、浦和vsF東京が愛媛とか、横浜FMvs川崎Fが長崎とか、目が点になりそう・・・
頑張れサポーターっていうか・・・
サッカーの振興・普及のために頑張ってください! かな?

さて、新潟も順当に(内容は別らしいが)勝ち進み、次は因縁のジュビロ戦!
因縁っていうか、毎年っていうか・・・
今回は勝つぞ!おぉ~~~っ!!

丸亀って、どこだ?(滝汗)

|

« 秋晴れの日陰 | トップページ | 順当すぎる天皇杯2 »

コメント

確かに昨日は寒かったですが勝ちでOKですって。この際。
残りの4回戦はカズの抜ける横浜FCにも頑張っていただきましょう。
一つくらい下部に負けるところがないとつまらんですよね。
ホント、うちじゃなくて良かった、良かった。

あ、丸亀って海外ですよ、確か。(笑)

投稿: co | 2005.11.04 13:27

co様、どもっ(^^)/です。
横浜FCって、失礼ながら全然眼中になかった。(笑)
まじめに見てないです。(見ないようにしている)
この場合、大番狂わせ筆頭でしょうか?(汗)
頑張ってもらいましょう!

丸亀って、いい競技場ですねー。ビックリ!
橋の架かった海外でしたかしら?(橋から遠い?・汗)

投稿: にゃにゃ | 2005.11.04 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/6881368

この記事へのトラックバック一覧です: 順当すぎる天皇杯:

« 秋晴れの日陰 | トップページ | 順当すぎる天皇杯2 »