« 第31節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 第32節 FC東京戦 »

2005.11.21

久々の練見

お天気もよろしく、今年4度目?当間以来の練見!
7~8ヶ月ぶりのアルビレッジです。
やたら広告の看板だらけになってる。(汗)
ずっと奥の方までピッチが続いてて、歩いていけるし、新しい建物も建設中。
かなり施設が形になってきたって感じです。

↓練習開始
青空の下、選手がクラブハウスから続々と。
手前が昨日の磐田戦で頑張った選手で、後ろがサテの選手。
renken1121-3

↓トップチームは、軽く
昨日の今日で、水曜日また試合でしょ?
今日はランニングと、柔軟体操で軽く1時間くらいであがりでした。
renken1121-4renken1121-5

renken1121-6renken1121-7

renken1121-8                                                              
                みんな寒そー!なんか不思議だよね。昨日TVの中で大活躍していた人が、目の前にいるって。(笑)

↓菊ちゃん忍者
試合では下を向かないが、公開練習では下を向く。(笑)
renken1121-9

↓あっ、喜多選手・・・
今回行ってよかったなぁと思ったのが、別メニューの選手達が、それなりに元気だったこと。
彼は、タイム計りながらランニングしてました。
renken1121-10

↓丸さん!
まだかなり辛そう・・・
一人で別のピッチに行ってトレーニング。
renken1121-11

↓フナゾー!(ハート)
とりあえず、おしゃべり・・・
renken1121-12

その他、サテはネット選手が別メニュー。
慎吾もゆっくりの歩きからランニング、柔軟体操と練習してました。
カメラ向けたらイヤそうだったので、撮りませんでした。(涙)

トップチームの練習後、リマと木寺がサインに応じてくれてました。
他の選手は見学者を無視するか完全にそっぽ向くかって状態なのに、リマ選手は、一人で愛嬌振りまいて明るい!
それはそれで、まじめに練習してるのか?と心配。(汗)

↓サテの面々は、いつもの練習
遠くで練習してたので、、誰が誰やら不明でした。
「宮!」と声が聞こえてくると、ドキッ!です。(笑)
renken1121-13

今回は、アルビレッジの様変わりを見れたこと。
それから別メニューの選手の様子を見れたことがうれしかった!
ささやかなことだけど、ケガなく、みんなと一緒に練習できるって、大切なことなんだね。
午後から仕事なので途中で退散。

ってことで、行ってみようか!
FC東京戦!

|

« 第31節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 第32節 FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7255368

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の練見:

« 第31節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 第32節 FC東京戦 »