« 日々ま~ったりTV観戦 | トップページ | きらっと新潟・再放送への道 »

2005.12.19

反町監督を囲む会

が、17日にホテルオークラ新潟のコンチネンタルで開かれたので、行ってきました。
kakomukai4

ほんとにギリギリになってから案内が来て、予定が組めず四苦八苦!
しかも参加者は株主様、スポンサー様、役員様・・・

えーっ!んなとこにアタシが行っていいのぉ~~~っ!!(滝汗)

もしかして「天皇杯で余った予算をパーって忘年会に」、という監督の言葉にあやからせてもらってるのか?
社長の挨拶に「これはほんとに内輪だけの会です。」って話があったので、ボランティアって、会社にとって内輪なのかしら?と、遠い目で思ったり・・・。(汗)
一気に待遇がよくなると、疑心暗鬼のココロ。。。

さて会場では、須山アナが司会を務め、社長や役員挨拶、監督入場!
乾杯!
kakomukai3

慰労・送別会なんて、どこが?って思ったわ!
盛大なサイン&撮影会でしたね。(笑)
監督は飲まず食わずで、ひたすらサイン&ツーショット撮り!

テーブルごとに記念写真にするとか、監督にも食べる余裕を・・・
と、須山アナに直訴しに行ったら
「いいんですよ。今日はそのつもりで来てますから、監督。」と。(笑)

そのまま須山アナとおしゃべりタイム。
こっちから口を開く前に、須山アナの方から「どこかでお会いしてますよね?アナタのことを覚えてるんですけど。」と、今時、ナンパにも使わぬセリフ。(大笑)
「以前、スワンまわりでインタビューされてますから。」
「それだけじゃないような気がするんですが?」
そんなこと言われても、アタシの方が記憶にないんですが・・・(汗)
・・・よっぽど、インパクトのあるセリフを吐いたか?アタシ?(涙)

社内の諸事情で、報道部に転属。セルジオ氏と一緒に実況した試合が、最後の実況に。
これからアルビとダイレクトに関わることがなくなるんですって!ショック!
本人が一番ショックだといってましたけど・・・
いろいろお話聞かせて頂いて、ありがとうございました!多謝!

監督に目をやれば、まだまだサイン続投!(笑)
腹をくくってるならいっか?と、ボラ仲間と、まとまって写真を撮ってもらい、サインもいただいてきました。
「監督!明日のボランティア納会にも来てね!」
「コメントしたよ。」
「え~っ、来ないのぉ~(涙)」
と、言葉を交わして、アタシはお食事に復帰。

kakomukai5この会で、篠田市長から新潟市からも、感謝状と新潟市の鍵が贈られることが発表され、クラブから、今までのチームの集合写真と、監督の立ち姿の写真の額が贈呈されました。
池田会長の挨拶・・・飲み過ぎですよ!会長!(笑)
そして最後に、サプライズ!
お嬢さんが花束を持って監督の下に走り寄ってきます!
物怖じしなくて、可愛い~~~っ!! 
監督って、全然家庭のニオイがしない人だったから、すごく新鮮でした!
そして、監督から奥様に花束の贈呈。

監督の挨拶は、いつもの話のリプレイ。
まだなにも決まってないって話。

そして退場時に、がっちり握手をしてもらいました!
こんなにがっちり手を握ってくれる人なんだと思ったら、涙が出てきた。

監督、ほんとにありがとう!

ご苦労様でした!

|

« 日々ま~ったりTV観戦 | トップページ | きらっと新潟・再放送への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7694281

この記事へのトラックバック一覧です: 反町監督を囲む会:

« 日々ま~ったりTV観戦 | トップページ | きらっと新潟・再放送への道 »