« 反町監督を囲む会 | トップページ | ボランティア納会2005 »

2005.12.20

きらっと新潟・再放送への道

昨日、NHK新潟から電話がありました。
12月16日のきらっと新潟で放送された、「激闘!アルビ2005」 ~反町康治が語る勝負の舞台裏~の再放送の件で。

実は見逃したんですよ。(T^T)
地球一決定戦を、毎日マッタリと観戦していたら、その他に目が行き届いてませんでしたの。

ビデオを借りることも考えたんですが、地球一にハマってたのは、きっとアタシだけじゃないだろう?
こーいうことは、声を大にして言った方がいい!と判断。
NHK新潟放送局のHPの問い合わせフォームから、再放送の要望と、日程を教えてくれるように書き込みしたんです。

ったら、昨日わざわざ電話で返事をくれまして、
「再放送をする方向で、強く動いております。ほぼ間違いないと思うのですが、年末ですし、1時間の放送ワクがなかなかとれず、日程の方がまだ決まらない次第です。決まり次第、HPや番組の間などで流します。」

紅白、潰しちゃっていいですから、ワクを拡大して、ありったけのフィルム流してください。
って、言っちゃいそうな自分が怖かったよ。。。(汗)

だそーなんで、見逃した人、録画し損なった人、楽しみにしてよーね。(笑)

|

« 反町監督を囲む会 | トップページ | ボランティア納会2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7707185

この記事へのトラックバック一覧です: きらっと新潟・再放送への道:

« 反町監督を囲む会 | トップページ | ボランティア納会2005 »