« 明日に向けて | トップページ | 夕方アルビ! »

2005.12.04

戦いすんで日が経って

最終戦から一夜明け、ってーか、1日経って、浦和の(新潟観光1泊ツアーの)皆様は無事お家に戻られたでしょうか?
憎ったらしいけど、さぞや美味しいお酒だったことでしょう。。。

ボラが対応できる範囲に限りがあるので、ご不便もあったと思いますが、冬の新潟を感じて頂けたんじゃないかと思ってます。

ということで、今年のリーグ戦がすべて終了致しました。
ボラの現場では、大学生さんが「就職決まったよ!」とか、楽しい話題があってアタシも幸せ!(*^_^*)
いろんな方とお話しさせて頂けるだけでも、うれしいです。
とりあえず、3年目のボランティア活動も無事終了。
いろいろありがとうございました。多謝です!m(_ _)m

それにしても、天気よかったねー。
前評判(?)じゃ、どうなることかと思ってましたけど、まずまずのお天気でした。

でも、寒かった!

黙ってても鼻が垂れるって感じ?
ティッシュがいくらあっても足らない!
ホッカイロで部分的に暖めて、どーにかなるような寒さぢゃなかったわい!
春に向かうオープン戦の寒さと、冬に向かうファイナルの寒さじゃ、世界が違いますな。

そこに持ってきて、冷え切ったお弁当を、冷たいパックのお茶で食べる。
内と外の両方から寒波攻撃!
体調ガタガタです。。。(涙)
この辺、来年の案件ですな・・・

そうそう、新潟のリユースカップが認められて、一つのモデルにすべく、環境省の方が視察に来てらっしゃいました。
官がからまず、民だけで成り立っているリユースカップの制度は、Jリーグではアルビだけなんですって!
しかも回収率がダントツ!
来年も、限りある資源の有効利用に、アルビが一役も二役もかえるしいいな!

ということで、たぶん冬眠に入ると思います。。。ボラは。
さっ!次はサンクスフェスタと納会だ!
楽しみです!!(^-^)

|

« 明日に向けて | トップページ | 夕方アルビ! »

コメント

こんばんは。憎ったらしい情報屋です。最終戦ボラお疲れ様でした。あんな天気の時はサポよりボラの方が辛いですね。サポは試合前は休憩できるし、試合中は跳ねて暖かいし。アウェイゴール裏のコンコースにいた案内のボラの方が気の毒な位寒そうでした。寒さを覚悟して行ったんですが、思ったよりは寒くありませんでした。にゃにゃさんが北極に行く覚悟なんて言うから・・・勝ち点3をお土産に貰って気分良く帰れました(優勝逃したのは辛いけど)。今年も残り少なくなりましたが、お体には気をつけて新年を迎え、来年はレッズとアルビがタイトルを争う事が出来ればと思います。

投稿: 情報屋 | 2005.12.05 18:28

どもっ(^^)/ 情報屋様。
お土産つきで帰しちまったぜ!ちっ。

他のボラのみんなも、どーなることかと緊張して来た分、
拍子抜けして寒さが身に染みたって感じ?
しかし、家に帰ったら、雪がうっすら積もってました。

お互い風邪を引かないように、来年もいい戦いをしましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.12.05 22:42

お世話になりました!!お天気は予想を裏切り回復してよかったです!
いやーーお互い熱くなりましね!!
リユースカップについては、ダンナも気づいており「新潟はちゃんと定着してるね。すごい!!」
と感服しておりました。あと感動したことは、入場から退場までがとてもスムーズであったことです。4万以上の人数をさばいているとは思えないスムーズさ。素晴らしいです。

投稿: くらもち | 2005.12.06 00:09

くらもち様、温泉はいかがでした~?

その熱さを、アタシの現場に分けてほしかった!(涙)
寒かったよ~~~っ!!(T^T)

確かに、毎回4万をさばくスタジアムは少ないから、
それなりのノウハウはあるんですが、
浦和は人数が群を抜いているので、
うまくいかない場面が、どーしても出てきますね。
ごめんなさい。
来年の研究課題ですね。(笑)

風邪などひかずに過ごしてください!

投稿: にゃにゃ | 2005.12.06 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7468790

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いすんで日が経って:

« 明日に向けて | トップページ | 夕方アルビ! »