« 盆暮れと大掃除 | トップページ | 元旦恒例の映画館 »

2005.12.31

今年もありがとう!

バタバタと忙しかった年末も、やっと年取りの夕食を家族で囲んで終わり。
ここ3日ほど、毎日、ひたすら買い物ツアー!
思い残すことはなくなったが、さすがに疲れたわ。(笑)

今年は、去年のような大きな災害が身近でなく、当たり前の1年って感じかな?
まぁ、雪と風は、今、すごいけど・・・
当たり前の有り難さを痛感かな。

年間通して、仕事や自分の行く末に、ある程度の転換はあったけど、来年はもっとありそう!
1月から、かっ飛ばしていこう!!って感じ。
人生の中で、何かと自分に理由をつけてやれない・やらないと思いこんでいたことを、少し解放するつもり。

こんなことを書くと、「アンタ、いっつも好きなこと言ったりやったりしてるじゃん!」と言われそうだけど、まだまだ!
封印を解く!
くらいの勢いで生きたい。(笑)

いつも読んで下さって、応援して下さってる皆様、ありがとうございました。
来年も、たぶん書き続けるんじゃない・・か・・・な?と思うので、またよろしくお願いします。

佳いお年を!

|

« 盆暮れと大掃除 | トップページ | 元旦恒例の映画館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7926768

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう!:

« 盆暮れと大掃除 | トップページ | 元旦恒例の映画館 »