« 飲んでる場合か? | トップページ | 明日に向けて »

2005.12.01

冬支度完了!

車のタイヤ、冬物にしました!
これでいつ雪が降ってきても高速飛ばせるぜ!へへっ。(^^)v
後は暖かセーターを出して、コートを着た上にボランティア用のジャンパーを着て、ブクブクに着ぶくれして3日は挑むんだい!
さぁ!どっからでもかかってらっしゃい!雪!!

って、違うだろー!それぢゃ、あちらさんだってばよ。
こういう報道をされると、いじけるよな~。

それにしても今日は珍しく晴れ!
久ぶりに、うちの選手は外で練習できたんでは?(笑)
今のアルビレッジの施設じゃ、屋根はあっても、狭いし横から吹き込むんじゃないかな?
冬場も思いっきり練習させてあげたいなぁ。
すっごく広い、ドームみたいな全天候型グラウンドがほしい!

今朝の新聞で、ファビが契約ダメそうだってのを読んで、ゲンナリ。
ゲッ!リマが退団だ!

リーグ戦終わってないのに、こういう話が飛び交うと、鼻白む。
戦力外になった選手には、最終戦で挨拶・お礼できていいんだろうけど、まだ天皇杯もあるしさぁ。
昔、川淵キャプテンが「志気に関わるから、通告は天皇杯終了後」、みたいなこと言ってなかった?
新潟も今回、通知時期で選手とフロントがもめたんだよね。

こういうことって、Jリーグで完全統一できないものなのかしらん?

あっそーだ、監督、おめでとうございます
「名誉県民賞」みたいのが来るかと思ったが、甘かったなぁ。

ついでに川淵キャプテンも、おめでとうございます

そんなことを、つらつら思う本日でした。

|

« 飲んでる場合か? | トップページ | 明日に向けて »

コメント

夫が知人からもらったメールによると、ファビは大丈夫そう、ってかぎとみさんのラジオで言ってたとか。

投稿: chae | 2005.12.02 00:09

おっ!やった!
がぎとみさん経由なら、信頼おけるかと思います。
まさに古武士を思わせる、あの献身的なプレーが
新潟からなくなったら、悲しすぎる!
来年も応援するぞ!

chae様、ありがとうね!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2005.12.02 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7419125

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度完了!:

» 北北西へ [與野レッズBlog]
3日の新潟の天気は暴風雪。日本海側に住んでいたときに、第一級の寒波が来ると、暴風 [続きを読む]

受信: 2005.12.02 08:00

« 飲んでる場合か? | トップページ | 明日に向けて »